1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. 【NIKIGOLF】ガラスコーティングで美しさ長持ち!! ゴルフクラブ用コーティングサービスを二木ゴルフ全店で開始

【NIKIGOLF】ガラスコーティングで美しさ長持ち!! ゴルフクラブ用コーティングサービスを二木ゴルフ全店で開始

2018/12/25 ゴルフサプリ 編集部

お気に入りのゴルフクラブをもっと長くずっときれいに使いたい!!と思うゴルファーに朗報。二木ゴルフ全店でゴルフクラブ用コーティングサービスが開始された。ゴルフクラブのシャフトやヘッド(フェース面を除く)にガラスコーティング加工を行うというもの。

“お気に入りのギアを長くきれいに使いたい”というゴルファーにも、“最新のギアをいち早く手に入れ、次のモデルを買いたい”というゴルファーにはきれいなままで価値の下落を抑制するというあらゆるゴルファーのニーズを満たすサービスとなっている。

ガラスコーティング「ハドラス」とは!?

「ハドラス」ガラスコーティングはヤマモトホールディングス株式会社が開発したコーティング剤で、今までにないガラスコーティング剤だ。完全無機質100%で有機溶剤を全く含まない新しい成分で構成されている。
非常に薄い膜厚でのコーティングが可能となっており、練習場でのダフリによる人工芝マットとのスレやテンプラ傷を最小限に防ぐことができるので、お気に入りのギアをしっかり守ってくれることだろう。

二木ゴルフ社内での検証においても、クラブヘッド、シャフトいずれにも丈夫な皮膜を形成し、キズがつきにくいことが判明しているとのこと。

二木ゴルフでは株式会社アドウェルの協力により施工サービスを展開する。

有償サービスとなるが、お気に入りのギアを長く美しく保てるとなればきっと満足できるサービスとなるだろう。
価格・納期等はクラブの種類や施工箇所により異なるとのことなので、詳細は二木ゴルフの各店舗で確認してみてほしい。

【問い合わせ先】
株式会社二木ゴルフ
店舗検索:https://www.nikigolf.jp/store/search.aspx

ゴルフ場はお決まりですか?

ゴルフ場予約はこちら

そろそろ新しくしませんか?

新作ウェアをチェック!

ゴルフ場への移動はカーシェア・レンタカーでお得に!

「車をもっていないからゴルフに行けない・・・」そんな悩みを即解決!

5人乗りのミドルクラスも3,800円~で6時間使えるカーシェア・レンタカーなら電車+ゴルフ宅配よりはるかにお得です。

関連記事