1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. 勝利に向け視界良好!勝みなみとSWANSがアドバイザリースタッフ契約締結

勝利に向け視界良好!勝みなみとSWANSがアドバイザリースタッフ契約締結

2019/03/21 ゴルフサプリ 編集部

史上最年少優勝など輝かしい成績をあげるなど女子ツアーで活躍中の勝みなみとSWANSがアドバイザリースタッフ契約を締結した。

プロ初年度の2017年よりSWANSのサングラスを愛用してきており、紫外線を浴び続けることで感じていた疲れを軽減したいという要望からサポートが開始されている経緯などを経て今回おアドバイザリースタッフ契約に至ったとのことだ。

《勝みなみコメント》

ゴルフは外で長時間、歩いたり、集中したりを繰り返すので疲れがたまりやすいスポーツです。その疲れは眼から入る紫外線の影響もあります。SWANSのアイウェアを着用してからは疲れが軽減するのを実感しています。プレー中に使用している『ULTRA LENS』は自然な視界の色で違和感もなく、白いボールがはっきりと見えるのがすごくいいです。

《勝みなみ着用製品》

SPRINGBOK(スプリングボック)
カラー:全6色
価格 :16,500円(税別)
発売場所:
・SWANS直営店
・SWANSオンラインショップ
・スポーツ用品店、眼鏡店

製品ページURL:https://www.swans.co.jp/springbok/

ULTRA LENS
「ULTRA LENS」とは目的や用途に応じて特定の色域を強調することで対象物をくっきりと見せ、視認性を向上させる機能を持ったレンズ。
さらに、スポーツによって異なる用具や環境などに応じて強調すべき色域はそれぞれ異なるため、カテゴリごとにプロアスリートとの共同研究、データの蓄積により、それらを最適化。
青い空・緑の森といったゴルフシーンの背景の中で、ボールの色をくっきり・はっきりと浮き上がらせるレンズが生まれた。加えて、着用時の視界色は自然で眼に馴染みやすいため、長時間の着用でも眼への負担が少なく、一日を通して使用が可能となっている。

<第53回ジャパンゴルフフェア2019出展>
勝みなみも着用しているレンズ「ULTRA LENS for Golf」や石川遼と共同研究・開発した「SWANS CLASSIC Series」などの製品をジャパンゴルフフェア2019へ出展する。
是非会場へ足を運んで体験してみてほしい。

【問い合わせ先】
山本光学株式会社
電話: 06-6783-0232
ウェブサイト:https://www.swans.co.jp/

ゴルフ場はお決まりですか?

そろそろ新しくしませんか?

関連記事