1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. 本間ゴルフの未発表ドライバー、先行試打会開催中! かつてない「WOW!」な飛びとは?

本間ゴルフの未発表ドライバー、先行試打会開催中! かつてない「WOW!」な飛びとは?

2020/11/21 ゴルフサプリ 編集部

11月13日(金)、ハンズゴルフクラブ(神奈川県)で本間ゴルフの未発表ドライバーのメディア向け試打会が行われた。2021年モデルの新ドライバーということになるのだが、実はこのドライバーの先行試打会が日本全国の主要都市で開催されているのでお知らせしたい。

かつてない驚きをもたらす「WOW!」な飛び

すでに本間ゴルフの公式サイトでご覧になった方もいるかもしれないが、発表を間近に控えた本間ゴルフの2021年モデルの新ドライバーの先行試打会が開催されている。

メディア向けには11月13日(金)にハンズゴルフクラブ(神奈川県)で試打会が行われたのだが、公式発表前ということで商品の詳細については、あまり多くを語ることができないのでご容赦いただきたい。

編集部員が打った感想としては、「驚くほどボールがつかまる。打球感が爽快」(スライスが持ち球の40代編集部員)、「打ち出し角度からして高く、高弾道でキャリーが伸びそう」(ドロー系の50代編集部イン)といったもの。

ドライバーのほかにFW、UT、アイアンがラインナップされており、そのすべてを打って感じたのは「たしかに、WOW!という声が出そうなほど気持ちよく打てる」という印象。特にFWとUTは、「これいくらですか?」と、その場で売価を聞いてしまったほど簡単に打てて、コースで結果が出してくれそうだった。

ちなみに本間ゴルフ契約プロの谷原秀人は、すでにこの新モデルのドライバーを実戦に投入。現在、日本男子ツアーの賞金ランキング4位という位置にいる。

さて、ここまで読んで本間ゴルフの2021年モデルに興味が湧いた諸氏は、現在開催中の先行試打会に足を運んでみてはどうだろうか。

本間ゴルフ 未発表ドライバーの先行試打会情報はこちらから:https://honmagolf-ec.com/jp/wow/

関連記事