1. GTバーディーズ
  2. NEWS
  3. 「2019年 GTバーディーズ」卒業メンバー

「2019年 GTバーディーズ」卒業メンバー

2020/04/01 GTバーディーズ編集部

2019年をもちまして、「川村那月」「春野佳弥」「星野奏」「石原奈津美」「宮崎あみ」がGTバーディーズを卒業することとなりましたので、卒業コメントをお届けします。
今までありがとうございました。

川村 那月

皆さんこんにちは、川村那月です!
この度、GTバーディーズを卒業させて頂きます。
2019年は中々参加出来ずごめんなさい!
皆さんと楽しいゴルフtimeを過ごす事が出来てとても嬉しかったです♪
これから女優・タレントとして頑張って参りますので、是非応援して頂けたら嬉しいです!
今までありがとうございました!
これからもGTバーディーズの応援よろしくおねがいしますね!

春野 佳弥

2年間という短い間でしたが、バーディーズカップを通して更にゴルフが大好きになりました!
私は卒業してしまいますが、これからもたくさんの方々にゴルフトゥデイとバーディーズを知ってもらえますように。
お会い出来た皆様、本当にありがとうございました!

星野 奏

皆さん1年間ありがとうございました。
皆さんに色々教えて頂き毎回とても楽しくゴルフすることができました!
バーディーズは卒業しますが、これからも他のお仕事で頑張る予定なので私のSNSのチェックもよろしくお願いします〜!

石原 奈津美

2018年からGTバーディーズの一員としてお世話になりました。綺麗なメンバーばかりでドキドキしましたが、皆さまに話しかけていただき、賑やかせ要員として一緒にラウンド出来て楽しかったです。ありがとうございました。

宮崎 あみ

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事