1. GTバーディーズ
  2. GTバーディーズカップ
  3. 密着!『GTバーディーズカップの一日』

密着!『GTバーディーズカップの一日』

モデル美女集団と一緒にゴルフする、他にはないオープンコンペ

2020/01/15 GTバーディーズ編集部

ゴルフトゥデイのイメージガールユニット『GTバーディーズ』は、ゴルフが大好きなレースクイーン、モデル、タレントなどの女の子たち。
彼女たちと読者の皆様が一緒にラウンドを楽しむ『GTバーディーズカップ』に密着しました!


写真/sin 取材・文/くぼきひろこ

AM8:00【受付&朝礼】

Good Morning!

この日の会場は静岡県「太平洋クラブ御殿場WEST」。朝から富士山が美しい姿を見せてくれました。
クラブハウスでのチェックイン&受付後、パーティールームで朝礼が始ります。
GTバーディーズからの挨拶やルール説明など、顔合わせは和やかに進みます。

AM9:00【いざ、スタート!】

Tee-off Time

いよいよラウンドがスタートです!
ティーグラウンドの雰囲気は和気藹々。チーム賞獲得に向け、気合いを入れる組も。
お友達同士で参加した方々はもちろん、初対面のお客様同士も、GTバーディーズメンバーを囲んですぐに仲良くなっちゃうのがこのコンペの特長です。

Q:みんなウマイの?

A:メンバーの平均スコアは80台〜120台と様々。
日々一生懸命に練習とマナーの勉強に励んでいます!

AM11:30【いただきまーす!】

Lunch Time

お楽しみのランチタイム。ゴルフの話も、ゴルフと全然関係ない話も、とにかく盛り上がる!
この頃には緊張も解けて、どの組も笑い声が絶えません。ちなみにGTバーディーズメンバーは「みんな見た目に反してよく食べる」と評判♡

PM1:00【後半も頑張るぞ!】

Back Nine

昼食でエネルギーをチャージしたら、あと9ホール。お客様のエスコートもGTバーディーズの大切な役目ですが、逆に芝を読んでもらったり、頼もしいアドバイスをいっぱいもらったりも……。
みなさんに育てていただいて、上がってきた時にはイイ笑顔♡

PM3:30【スコア確認はしっかりと!】

Score‐card Attested

いつも愉快なGTバーディーズですが、ゴルフには真面目に向き合います。

PM4:00【表彰式&パーティー】

Let's Party!

1日の締めくくりは軽食を楽しみながらの表彰式&パーティー。GTバーディーズはパーティールックに変身!
ゴルフウェアとのギャップがいい感じ。各賞の発表も大盛り上がりです。賞品は硬派なギアから、ポップで楽しいアクセサリーまでバラエティ豊富!

この日はGTバーディーズのパターゲームを開催。今年導入したチーム制のもと、ポイントを競います。
「絨毯、速すぎる…!」とか「もうブーツ脱いでやるー!」とか大奮闘。参加者の皆さんも一体となって応援してくれました!

GTバーディーズカップは今年も毎月開催!
皆さんのご参加お待ちしています♡
詳細は当WEBサイト上部バナーの「NEWS」やSNSをご覧ください。

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事