1. GTバーディーズ
  2. Q&A

GTバーディーズカップに関する<よくあるご質問>

2019/12/01 GTバーディーズ編集部

GTバーディーズカップに関して皆さまからよくいただくご質問の一覧です。
お困りのことが解決しない場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせよりご連絡くださいますようお願いいたします。

Q:1人での参加を考えていますが可能でしょうか?

A:お一人での参加は問題ございません。
割合的にはお一人で参加している方が多数です。
アットホームな雰囲気ですので、是非ご参加ください。

Q:領収書は発行していただけますか?

A:事前にご連絡をいただければ、大会当日にご用意してお渡しいたします。
こちらのお問い合わせよりご連絡くださいませ。

Q:雑誌やWEB、SNS等に写真を載せてほしくないのですが。

A:当日、受付にて撮影可否に関して伺わせていただきます。
参加者の皆様には撮影可、不可について判別ができるようにリボン(目印)の着用をしていただきます。
撮影不可の場合は雑誌やWEB、SNS等に掲載致しませんのでご安心ください。

Q:2人で参加したいのですが、同組にしていただけるでしょうか?

A:先着20組まで同組とさせていただきます。20組以降は、バラバラの組となる場合がございます。
同組希望の場合は、申込時にお申し込み人数「2人」をお選びいただき手続きください。
別々でお申し込みを行った場合は、ゴルフトゥデイ・イベント事務局(gt-event@golftoday.co.jp)まで同組希望の旨、ご連絡をお願いいたします。

Q:同組は何名まで可能でしょうか?

A:同組は2名までです。
3名でお申し込みいただいた場合は、2名は同組、1名は別の組となります。

Q:女性の参加は可能でしょうか?

A:はい。
男性、女性問わず募集しておりますので是非ご参加ください。

Q:競技方法は?

A:新ペリア方式を採用しています。ダブルパーカット、HDCP上限36.0です。

Q:初心者ゴルファーですが参加できますか?

A:はい。
初心者からベテランまで幅広い層の方々にご参加いただいております。アベレージスコア100前後で、プレー・進行に支障のないスキル・マナーを持っている方でしたらどなたでもご参加いただけます。

Q:どのような賞がありますか?

A:上位入賞者はもちろん、ドラコン賞やニアピン賞、ベスグロ、当日賞があります(内容は変更の可能性があります)。
協賛社のゴルフ賞品やバーディーズカップ オリジナルグッズなど多数ご用意しています。

Q:バーディーズのメンバーは指名できますか?

A:申し訳ありませんが指名はできません。
ペアリングはイベント当日に発表いたします。

お困りのことが解決しない場合は、お手数ですがこちらのお問い合わせよりご連絡くださいますようお願いいたします。

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事