1. GTバーディーズ
  2. MEMBER
  3. 見波咲空(Saku Minami)

見波咲空(Saku Minami)

おっとり癒し系? 背はちっちゃいけど、努力家な気持ちは誰よりも大きくもってます!

2023/04/01 GTバーディーズ編集部

癒し系だと言われます。でも負けず嫌いなので、ちょっと前には、毎週5〜6時間のレッスンと、1時間の自主練を毎日していました。最近はあまり時間がとれていないですが、また上達のために一生懸命がんばって「一緒にゴルフしてよかった!」と思ってもらえるような女の子になりたいです♪

【プロフィール】
■名前(ふりがな):見波咲空(みなみさく)
■呼んでもらいたい呼び名:さくちゃん
■誕生日:4月20日
■出身地(都道府県):東京都
■星座/血液型:おうし座/A型
■身長:152cm
■洋服のサイズ:7~9号
■靴のサイズ(cm):23.5cm

【50のクエスチョン】

■ゴルフ歴/平均スコア:練習は3年ちょっと! スコアはまだ全然です。。><
■好きなクラブ、得意なクラブ:7番
■苦手なクラブ、苦手なシチュエーション:ドライバー
■自分のゴルフファッションのこだわりポイント:気分のあがる服を着ること♪
■ゴルフで向上したいポイント:ドライバーでもっと遠くに飛ぶようにしたいなあ
■2023年のゴルフの目標:スコアをよくする!
■生涯の目標スコア:90台が目標です!
■男性ゴルファーの外観で目が行くポイントはどこですか?:焼けた肌は見ちゃうかも
■好きな男性ゴルファーのタイプ:清潔感ある感じが好きです!

■趣味:お買い物、お風呂、グルメ
■特技:食べたものをおうちで再現できること!
■苦手なこと:辛いものを食べること、走ること
■資格/免許:温泉ソムリエ、秘書検定etc
■スポーツ経験/得意なスポーツ/好きなスポーツ:2歳から小学校高学年まで水泳を習ってました! 今もたまにプールに行って泳ぎます♪

■自分の性格:おっとりしてて好奇心旺盛って言われます。でも自分では負けず嫌いだと思ってます。。!
■自分のチャームポイント:声かな? 
■自分の長所と短所:長所/人見知りしない 短所/マイペース
■口癖:「なるほどぉ」「おいしい〜(←よく食べてるから笑)」
■自分を動物に例えると:コアラ!
■生活の中のマイルール:休みの日も午前中には起きる! 日記をつけて、週次と月次で振り返ること。もう何年も続けてます。あと、疲れた日は無理をしないこと。笑
■ストレス解消法:寝るorダンスか筋トレするorお買い物♪
■自分の宝物:家族と友達、これまでの経験すべてです!
■マイブーム:雰囲気のいいご飯屋さんに挑戦すること。。! 緊張しちゃうから、なかなか行けないけど。。
■子供の頃の夢:お花屋さん。今もお花は好きです♪
■座右の銘:一期一会。ご縁を大切に、今と未来があるので。
■尊敬する人:みんな! 性別年齢問わず、みんな尊敬できるとこがいっぱいあります
■休日の過ごし方:午前中に起きてお洗濯とお掃除をして、王様のブランチを見ながらゆっくりご飯を食べます。お昼以降はお散歩か、カフェか美術館にお出かけします!
■平均睡眠時間:7時間。しっかり寝たい派です。
■平均入浴時間:10分くらい。友達とスパに行くといつもはやくて驚かれます。お風呂出てからのストレッチや美容タイムのほうが時間をかけます。
■地球最後の日に何をする?:お母さんに会いに行く。
■無人島に1つだけ持っていくならば?:充電バッテリーつきのスマホ。
■宝くじで10億円当たったらどうする?:第二の前澤さんみたいなことをする。配ってみちゃうとか。でもまずは親に車のプレゼントかな?
■生まれ変わったら何になりたい? どんな人になりたい?:また同じ親のもとに自分として生まれたいです。

■好きな色:白、ピンク、水色
■好きな・憧れる男性のタイプ:歩幅を合わせてくれる人。
■好きな・憧れる女性のタイプ:GTバーディーズの皆さんは憧れです! 綺麗な人、かわいい人、優しい人。私もそうなりたいからめちゃくちゃ憧れます。
■好きな食べ物:和食もイタリアンもフレンチもなんでも好き。お魚もお肉も好き。カレーも好き。甘いものだとフィナンシェとバウムクーヘン。焼き菓子が好きです!
■好きな飲み物:お水、紅茶、プロテイン。お酒は果実酒が好きです。
■好きな生き物:ふわふわした生き物。羊とか。。犬とか猫とか。。
■好きな植物:南国系の植物が好きです。あとはシュッとした葉っぱの植物。お花だと薔薇が好き。
■好きなキャラクター:サンリオ系はずっと好き! でも、かわいいキャラはなんでも好きかなぁ
■好きなタレント・芸能人:紗栄子さん
■好きな国:日本、アメリカ。ヨーロッパと北欧は行ってみたい
■好きな映画:ヒューマン系、ラブストーリー、サスペンス。
■好きなテレビ:王様のブランチ
■好きな漫画:今はまってるのはファブルです。いろんなジャンルを読みます。
■好きな本:ファッション、インテリア誌、ビジネス誌を見るのが好きです
■好きな音楽:K-POPとC-POP(中国)を最近はよく聴きます!
■好きなファッション:綺麗め、かわいい系。男の人のファッションは綺麗めが好きかなぁ。
■好きなクルマ・バイク:かわいいのもかっこいいのも好きです!

【メッセージ】

一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです。お会いできるのを楽しみにしています!

【LINK】

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事