1. GTバーディーズ
  2. MEMBER
  3. 凪原 せいら(Seira Nagihara)

凪原 せいら(Seira Nagihara)

天真爛漫な自由人 凪原せいらです

2024/02/01 GTバーディーズ編集部

好奇心旺盛で面白いことが大好きです!
特技はカラオケとダンスで、趣味はドライブと料理です。
カラオケもダンスも反復練習が大事なので一人で集中すると5時間ぐらい経過していたこともあるくらい夢中になったらとことんやります。
ゴルフは初心者ですがこれからの伸びしろに期待大です!

【プロフィール】
■名前(ふりがな):凪原 せいら(なぎはら せいら)
■呼んでもらいたい呼び名:なぎちゃん
■誕生日:12月4日
■出身地(都道府県):福岡県
■星座/血液型:いて座/A型
■身長:165cm
■洋服のサイズ:9号
■靴のサイズ(cm):23.5cm

【50のクエスチョン】

■ゴルフ歴/平均スコア:半年/140
■好きなクラブ、得意なクラブ:好きなクラブは56°です。
■苦手なクラブ、苦手なシチュエーション:初心者なのでまだわかりません!
■自分のゴルフファッションのこだわりポイント:いろいろお試し中です!
■ゴルフで向上したいポイント:綺麗なスウィングを作って安定させたいです。
■2024年のゴルフの目標:基礎をしっかり作る。
■生涯の目標スコア:100は切りたいですね!
■男性ゴルファーの外観で目が行くポイントはどこですか?:サングラスなどの小物で個性を出している方をよく見ちゃうと思います。
■好きな男性ゴルファーのタイプ:初心者に対しても優しく、楽しんでくれる方がとっても魅力的だと思います。

■趣味:ドライブ、料理
■特技:カラオケ
■苦手なこと:お化け屋敷、虫
■資格/免許:普通自動車免許
■スポーツ経験/得意なスポーツ/好きなスポーツ:小さい頃はラグビーしてました!いまでもラグビー観戦大好きです。

■自分の性格:真面目で頑固だと思います。周りからはよく自由人なんて言われます!
■自分のチャームポイント:目の形
■自分の長所と短所:長所/ 好奇心旺盛 短所/かなり自由人です
■口癖:知らんけど(知らんのかい!ってツッコミ待ちです笑)
■自分を動物に例えると:猫
■生活の中のマイルール:朝起きたらラジオ体操!
■ストレス解消法;カラオケに行くか、夜の海に行ってリフレッシュします。
■自分の宝物:我が家のアイドル チンチラの音ちゃんです。
■マイブーム:車で行く小旅行
■子供の頃の夢:お医者さん(幼稚園の卒業式で言ってましたが、全く覚えてません笑)
■座右の銘:人生は楽しんだもん勝ち
■尊敬する人:両親
■休日の過ごし方:ストックしてあるレシピをたくさん試す。
■平均睡眠時間:5時間?6時間?くらいです、
■平均入浴時間:30分~1時間
■地球最後の日に何をする?:家族や友達に大好きって伝えに行きます。
■無人島に1つだけ持っていくならば?:あばれる君(脱出できそうなので笑)
■宝くじで10億円当たったらどうする?:自分の車を買います!残りは貯金します。
■生まれ変わったら何になりたい?:生まれ変わっても人間でいたいけど、今度は男性になってみたいです。

■好きな色:紫、水色
■好きな・憧れる男性のタイプ:遊ぶ時と真面目な時の切り替えが上手な人が魅力的だと思います。
■憧れる・憧れる女性のタイプ:芯があってぶれないけど、たまにすごく愛嬌があるとギャップにやられます。
■好きな食べ物:もつ鍋、韓国料理
■好きな飲み物:自家製梅酢ドリンク
■好きな生き物:昆虫以外は基本的に好きです。昆虫だけは…ごめんなさい。
■好きな植物:桜、桔梗、サボテン
■好きなキャラクター:グレイシア・サーナイト(ポケモン)
■好きなタレント・芸能人:女性は、AAAの宇野実彩子さん、男性は、WEST.の重岡大毅さん。歌声とメッセージ性のある歌詞が大好きです!
■好きな国:日本
■好きな映画:きっと星のせいじゃない、ハリーポッター
■好きなテレビ:音楽番組
■好きな漫画:少年ジャンプ系
■好きな本:レシピ本
■好きな音楽:アイドル
■好きなファッション:LABANDA
■好きなクルマ・バイク:見るのはスポーツカーが好きですが、自分で乗るならSUV系が好きです。

【メッセージ】

皆さんこんにちは。なぎちゃんこと凪原せいらです!
ゴルフ初心者ですが、これからどんどん上達して皆さんとラウンドできるよう頑張ります。
よろしくお願いします!

【LINK】

■X:@seira_nagihara

■Instagram:@seira_nagihara

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事