1. GTバーディーズ
  2. GTバーディーズカップ
  3. 密着!『GTバーディーズカップの一日』

密着!『GTバーディーズカップの一日』

レースクイーン、タレント、モデルの美女集団と一緒にゴルフする、他にはないオープンコンペ

2023/06/14 GTバーディーズ編集部

ゴルフトゥデイのイメージガールユニット『GTバーディーズ』は、ゴルフが大好きなレースクイーン、モデル、タレントなどの女の子たち。
彼女たちと読者の皆様が一緒にラウンドを楽しむ『GTバーディーズカップ』に密着しました!

写真/sin 取材・文/くぼきひろこ、GTバーディーズ事務局

【朝の顔合わせミーティング】

Good Morning!

この日の会場は神奈川県「レイクウッドゴルフクラブ」。昨日までの雨模様から一転、梅雨の晴れ日となりました。

クラブハウスでのチェックイン&受付後、パーティールームで朝の顔合わせミーティングが始まります。
GTバーディーズからの挨拶やルール説明など、顔合わせは和やかに進みます。

記念撮影、そして、いざスタート!

Photo Session,Tee-off Time

全員での集合写真、組ごとの集合写真を撮影(組ごとの集合写真は、参加者の皆様にお渡ししています)。

そして、いよいよラウンドがスタートです!
ティーグラウンドの雰囲気は和気藹々。チーム賞獲得に向け、気合いを入れる組も。

お友達同士で参加した方々はもちろん、初対面のお客様同士も、GTバーディーズメンバーを囲んですぐに仲良くなっちゃうのがこのコンペの特長です。

Q:GTバーディーズは、みんなウマイの?

A:メンバーの平均スコアは80台〜120台と様々。
日々一生懸命に練習とマナーの勉強に励んでいます!


Q:ひとりでも参加できるの?

A:ひとりでの参加ももちろん大歓迎です。
割合的にもひとりで参加している方が多数です。
アットホームな雰囲気ですので、すぐ打ち解けられると思います。

Q:初心者ゴルファーだけど大丈夫?

A:もちろん大丈夫です。初心者からベテランまで幅広い層の方々にご参加いただいています。アベレージスコア100前後で、プレー・進行に支障のないスキル・マナーを持っている方でしたらどなたでも大歓迎です。

★「よくあるご質問」は下記リンクにまとめてあります。ぜひ御覧ください。
【GTバーディーズカップに関する<よくあるご質問>】

【いただきまーす!】

Lunch Time

お楽しみのランチタイム。ゴルフの話も、ゴルフと全然関係ない話も、とにかく盛り上がる!

この頃には緊張も解けて、どの組も笑い声が絶えません。
ちなみにGTバーディーズメンバーは「みんな見た目に反してよく食べる」と評判♡

【後半も頑張るぞ!】

Back Nine

昼食でエネルギーをチャージしたら、あと9ホール。

お客様のエスコートもGTバーディーズの大切な役目ですが、逆に芝を読んでもらったり、頼もしいアドバイスをいっぱいもらったりも……。

みなさんに育てていただいて、ホールアウトした時にはイイ笑顔♡

【表彰式】

Let's Ceremony!

1日の締めくくりは軽食を楽しみながらの表彰式。

GTバーディーズはパーティールックに変身!
ゴルフウェアとのギャップがいい感じ。

各賞の発表も大盛り上がりです。賞品は硬派なギアから、ポップで楽しいアクセサリーまでバラエティ豊富!

GTバーディーズカップは今年も毎月開催!

皆さんのご参加お待ちしています♡

詳細は当WEBサイト上部バナーの「NEWS」や「『GTバーディーズカップ2023』参加者募集ページ」、SNSをご覧ください。

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事