1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 最新のスイング動画が大好評!河本結のインスタグラム

最新のスイング動画が大好評!河本結のインスタグラム

「右の脇腹、右のお尻、まだ甘い」、「んー、64.2%!(意味深...)」などと自己評価付き

2021/02/11 ゴルフサプリ編集部

トーナメントがオフシーズンのこの季節、女子プロロスに陥っているファンも少なくないだろう。そんな時に嬉しいのが、選手によるSNSでの近況報告だ。今回は河本結のインスタグラムをチェックしてみよう。

美しいスイングにファンも大絶賛!

多くの選手がインスタグラムを行っているが、自身のスイング動画を定期的にアップしているのが河本結のインスタグラム。今年の初戦に向けての仕上がり状況も、コメントで報告してくれている。

2月9日にはスロー動画でアイアンショットをアップ。「右の脇腹、右のお尻、まだ甘い...」と自己評価したが、「リッキーファウラーみたいなトップ」、「特にトップの形と切り返しの感じがめっちゃくちゃ僕の理想です!」とファンからは大絶賛の声が続々と入ってきている。

本人は最後に「んー、64.2% !(意味深...わかる人はわかる...ヒントは過去のインスタに。)」と意味深なコメント。意味を知りたい方は過去のインスタもチェックしてみよう。

昨年より米ツアーにも参戦している河本結。昨年7月の米ツアー「LPGAドライブオン選手権」で4位に入る活躍を見せた。1月に行われたクラブ契約しているキャロウェイゴルフの新製品発表会では「(今年は)米国でも日本でも優勝できるように頑張りたいです」と意気込みを語った。今季は国内では2019年以来のツアー2勝目、そして米ツアーで初勝利を狙う。