1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 上田桃子、山村彩恵、松森彩夏、永井花奈、小祝さくら、吉田優利の合宿に潜入!

上田桃子、山村彩恵、松森彩夏、永井花奈、小祝さくら、吉田優利の合宿に潜入!

ゴルフネットワークがチーム辻村を密着取材

2021/03/05 ゴルフサプリ編集部

今週開幕した国内女子ツアー。約3ヶ月のオフの間、選手はどのように過ごしてきたのか?3月6日(土)の午後8時より、CS放送のゴルフネットワークにて「3週連続 オフに潜入!女子プロスぺシャル」がオンエア。今回はチーム辻村です。

人気女子プロ6人の合同練習の様子とは!?

日本ツアー14勝、米ツアー1勝を誇る上田桃子をはじめ、山村彩恵、松森彩夏、永井花奈、小祝さくら、吉田優利の6人は辻村明志コーチに師事。オフの間の合宿でも一緒に切磋琢磨をしていた。

彼女たちは開幕に向けてどんな練習をしてきたのか?クラブヘッドにタオルを巻いて素振りをしたり、器具を用いたり、練習の様子は見ている方々のスキルアップに役立つかも。また、普段なかなか見ることのできない素顔や意外な一面も垣間見える。

2020-2021年シーズンの賞金ランキングで4位につけている小祝さくらの今年の調子は?

ベテランながら常に優勝争いに絡む活躍を見せる上田桃子はオフにどのような練習を積んでいるのか?

プラチナ世代注目プロ・吉田優利の調整状況?

さらには山村彩恵、松森彩夏、永井花奈など人気女子選手の様子は!?

開幕前に行っていた人気女子プロ6人の合同練習の様子を是非ご覧ください。