1. TOP メニュー
  2. ゴルフギアにお悩み
  3. ファッション
  4. 機能性に優れたウエア&アイテムが揃う「ゼロハリバートンゴルフ」が東京ミッドタウンに初のゴルフ特化型店舗をオープン!どんなアイテムがあるの?

機能性に優れたウエア&アイテムが揃う「ゼロハリバートンゴルフ」が東京ミッドタウンに初のゴルフ特化型店舗をオープン!どんなアイテムがあるの?

新米ゴルフ編集部員・ゆきりんが行く!! ゴルフアパレル情報|第25回

2023/03/29 ゴルフサプリ編集部

ゼロハリバートン,ゴルフ女子,ゴルフファッション

インフルエンサー・元内ゆうさん(右)と

ゴルフコレクションのデビューから1年が経ったゼロハリバートンゴルフが、ブランド初となるゴルフアイテムに特化した店舗を東京ミッドタウン(東京・港区)に3月17日(金)オープン。前日に行われたオープニングイベントにお邪魔してきました。同時に2023ssの新作コレクションと待望のレディースラインをお披露目し、多くのゴルフ関係者が訪れ、大盛り上がりでした。

撮影/ゴルフサプリ編集部

ゼロハリバートンゴルフ、東京ミッドタウンにゴルフアイテム専門ショップをオープン

ゼロハリバートンの店舗外観
入り口もカッコイイ!

ラゲージブランドとして、日本国内だけでなく世界で人気を博している"ゼロハリバートン"。ゴルフコレクションのデビューから早1年、東京ミッドタウンに初のゴルフアイテム特化型店舗をオープンさせ、店内にはキャディバッグのみならず、アパレルやアクセサリーなどの様々なゴルフアイテムがたくさん立ち並んでいた。

デビュー当時から”太っ腹”とも言える豊富なラインアップに、多くのゴルファーが驚いていたことが記憶に新しい。

シューズとギア以外なら、なんでも一式揃ってしまう"ゼロハリバートンゴルフ"。ボールケースやクラブケース、グリーンフォークなどのゴルフアイテムだけでなく、普段使いにも嬉しい水筒やキャディバック型のマルチケースなど、"ゼロハリバートンらしい”アイテムが勢揃いしていた。

オープニングイベントが行われたこの日、店舗にはシックなゴルフバッグを先頭にゼロハリ自慢のゴルフウェアやゴルフアイテムが立ち並んでおり、それらは試着も可能。訪れたゴルファーたちは、店舗全体のかっこよさに驚き、種類の多さに二度驚き、機能性に優れたウェアに三度、驚いていた。

最高のパフォーマンスを発揮したい大人ゴルファーには今、"ゼロハリバートンゴルフ"がオススメです!

待望のレディースラインを初お披露目

ゼロハリバートンゴルフのデビュー後、多くのゴルフ女子たちが(もちろん私、ゆきりんも)心待ちにしていた待望のレディースラインが、ここで初お披露目!

大人ゴルフ女子をターゲットにしたレディースラインもまた、頭の上(サンバイザー)からつま先(ソックス)までかなりの種類のカラーとタイプが勢揃いし、これまたびっくり。初手から凄すぎる!

ゼロハリバートン,ゴルフウェア

入ってすぐ目を惹くのはこちらのルック。カップル夫婦でできる流行りのシミラールックコーディネートが組まれていた。

レディースラインのお披露目ということで、多くのゴルフ女子インフルエンサーが訪れており、「デザインもカラーも可愛い!」「早く着たい!」「(彼氏と)お揃いで着たいな〜」などと胸を弾ませている様子だった。

ゼロハリバートン,ゴルフウェア,レディースゴルフウェア
ゆきりんイチ推しのライン

デザインがシンプルで、シックにまとめることのできる「ホワイト×ネイビー」のレディースウェア。

このシリーズだけで、ワンピース、ポロシャツ、モックネック、タンクトップ、タイトスカート、パンツ、ブルゾンなど様々なタイプのウェアをラインナップ。自分の体型や好みに合ったスタイルを、妥協することなく選び倒せるところが嬉しいポイント。

ゼロハリバートン,ゴルフウェア,ゴルフアイテム
ウェアと同じデザインのアイテムも発見!
ゼロハリバートン,ゴルフバッグ,ゴルフアイテム

もちろんアパレル商品だけでなく、バッグの種類もこんなにたくさん。「サイズ感はもっと小さくて、カラーはこの色が好きで、持ち手のタイプはこっちが良くて…」「なかなか自分の求めているものに出会えない」なーんてこと、ゼロハリバートンの辞書にはありません。種類が豊富すぎるゼロハリバートンゴルフなら、あなたにぴったりのものがきっと見つかるはず。

ウェアもキャディバッグもカートバッグもクラブケースも、なんでも全部揃っちゃうなんて豪華すぎる!

とにかくどこを見渡しても満足のいくモノばかりで、ワクワクが止まりませんでした。

ちょっとそこのゴルフ女子!メンズラインにも注目してみて

これはどのブランドさんにも言えることですが…メンズとレディースとデザインが違うことがあり、「あのメンズのデザインと同じレディースはないの!?」となることがあります。

しかし!!!女性でも、メンズウェアが意外と着用可能なのです!少しオーバーサイズになりますが、メンズのSサイズ、あればXSサイズだと、ぴったりだったりもするってお得情報、知っていましたか?


ゴルフウェア,ゴルフ女子,ゼロハリバートン

実際にこちらが2022awのメンズニットを着用した私。Sサイズなので少し大きく、ゆるっと着ていますが、スイング時の違和感は全くナシ。なんといってもこちらのニット、薄すぎず厚すぎず、今の季節にもぴったり。素材はしっかりとしていますが肌触りがとても心地よく、高級感もあってとてもお気に入り。かなりヘビロテしています。

メンズのみお取り扱いのブランドや、周りのゴルフ女子と被りたくないな、という時、ぜひメンズデザインもチェックしてみてね。
掘り出しモノが見つかるかも…?!

ゴルフウェア,ゴルフ女子,ゼロハリバートン
胸元にワンポイントがかわいい!

そろそろコロナ禍も落ち着きつつあり、「旅×ゴルフ」の需要が高まってきた今だからこそ、改めて注目したい"ゼロハリバートンゴルフ"の豊富なアイテム。

皆様も六本木付近に来られた際には、ぜひ、"ゼロハリバートンゴルフ 東京ミッドタウン店"に足を運んでみてはいかがでしょうか。

■店舗情報
ゼロハリバートンゴルフ 東京ミッドタウン店
〒107-0052
東京都港区赤坂9-7-4
東京ミッドタウン ガレリア/ガーデンテラス 2F
TEL 03-6434-7474
公式サイトはこちら


新米編集部員・ゆきりんが行く!!

第24回(前回)へ 第26回(次回)へ

一覧

ゴルフ女子に大人気!キャロウェイの新作ウェアとアイテムをなみきちゃんと一緒にご紹介!

ゴルフ女子から絶大な支持を受けている、キャロウェイアパレル。そんなキャロアパの新作ウェアと一風変わった可愛いアイテム...

あわせて読みたい

ゴルフウェアのドレスコードを“コスプレ感覚”で楽しむ若者ゴルファー

ゴルフの虜になってもうすぐ半世紀。年間試打ラウンド数は50回。四六時中ゴルフのことばかりを考えてしまうロマン派ゴルフ作...

あわせて読みたい

【2024年】ゴルフウェアブランド人気おすすめランキング22選

ゴルフウェアを購入する際、ブランドの人気・知名度で選ぶゴルファーも多いでしょう。しかし、ゴルフ初心者などであればどん...

あわせて読みたい