1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 東京・丸の内に「パーリーゲイツ」の旗艦店がオープン! 週末行ってみる?

東京・丸の内に「パーリーゲイツ」の旗艦店がオープン! 週末行ってみる?

2024/03/30 ゴルフサプリ編集部

パーリーゲイツ,旗艦店

ゴルフウェアの王者とも言われるパーリーゲイツが、東京・丸の内にフラグシップストアをオープン。オープン前夜、関係者、ゴルフメディア、インフルエンサーなどが集めら、オープニングイベントが行われた。

撮影/ゴルフサプリ編集部

ここでしか買えない!旗艦店限定ロゴが発売

パーリーゲイツ,旗艦店、マーク

3月29日、東京・丸の内にオープンしたパーリーゲイツの旗艦店「THE PEARLY GATES FLAG」。35周年を迎えたパーリーゲイツは、「もっと気軽にもっと楽しくゴルフをしよう」というコンセプトのもとゴルフウェアやアイテムを展開し、さまざまな世代のゴルファーから愛され続けている。

  • パーリーゲイツ,旗艦店,店内,ゴルフウェア
  • パーリーゲイツ,旗艦店,店内,ゴルフウェア

今回オープンした「THE PEARLY GATES FLAG」は、”MEET”をテーマに、東京に来た際には必ず立ち寄りたくなるような場所を目指し、展開している。店内はかなり広々とした空間となっており、24ssのメンズ、レディースの新作がずらりと並んでいる他、35周年を記念した限定アイテムや、ライフスタイルブランド「PGG」や海外要素を取り入れた「オーサムゴルフ」などのアイテムも勢揃い。

パーリーゲイツ,旗艦店,限定アイテム

オープニングイベントでは、オープンを記念し作られた丸の内の旗艦店限定のニコちゃんマークをお披露目。お馴染みの「PGスマイル」が変化した、このニコちゃんマークが、丸の内のトレードマークになるのだとか。タオルやマーカー、ソックスなどのラインナップになっており、ちょっとしたお土産やプレゼントにぴったり。早速、買い物をしている人を目撃したので話を聞いてみると、「せっかくなので・・・」「記念になるかな、と思って」と、やはり、記念品としてやお土産に購入している人が多かった。

パーリーゲイツ,旗艦店,限定アイテム

こちらは、35周年記念ゴルフバッグ。元々はホワイトのみの発売で、原英莉花プロが使用していることでも話題となっていたもの。

今回、丸の内限定でネイビーの発売を開始。ここでしか買えないゴルフバッグに、ゲストは足を止めて興味津々の様子だった。もちろん、ゴルフバッグだけでなく、ポロシャツなどのウェアも取り揃えられているので、ぜひ手に取ってみてほしい。

  • パーリーゲイツ,旗艦店,オープニングイベント
  • パーリーゲイツ,旗艦店,オープニングイベント

オープニングイベントでは、ドリンクやフードを片手にDJが奏でる音楽に体を委ねながら、ショッピングを楽しんだり、ゴルフ談義に花を咲かせているゴルファーたちが多く見られた。奥にはフォトブースも用意され、オリジナルのプリクラを撮ることができ、パーリーゲイツの世界観を存分に楽しむことができた。

  • パーリーゲイツ,旗艦店,オープニングイベント
  • パーリーゲイツ,旗艦店,オープニングイベント

店内の装飾もパーリーゲイツらしさ全開で、圧倒されるほど。気に入ったものを買い物している方も多く、大盛況でオープニングイベントは幕を閉じた。

パーリーゲイツ,旗艦店,オープニングイベント,店内

ここでしか買えない限定アイテムなどが勢揃い「パーリーゲイツ フラッグ」

ぜひ皆さんも、東京にきた際には足を運んでみては?

店舗情報

PEARLY GATES FLAG
住所:東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビル1F
TEL:03-6206-3745
営業時間:11:00-20:00