食い付くフェース?「バイティングフェース」搭載『BRIDGESTONE GOLF PUTTER』新発売
ブリヂストンスポーツ株式会社は、「接点の技術」と「プレイヤーの感性」を融合した『BRIDGESTONE GOLF PUTTER』を9月6日に発売する。
2024年モデルの『BRIDGESTONE GOLF PUTTER』は、接点の科学から生み出した「バイティングフェース」をパターに採用し、インパクト時に滑らずにスピンを抑え、安定した転がりを追求した、ラインに乗せやすい高性能パター。ヘッド形状は3タイプで、BP-01はオーソドックスなトゥ・ヒールバランスのブレードタイプ、BP-02はシャープさと安心感のバランスのとれたワイドソールのブレードタイプ、BP-03は安定したストロークがしやすいネオマレットタイプでメンズ、レディスをラインアップ。
メーカー希望小売価格※1は4モデルとも1本30,800円(オリジナルシャフト仕様:スチール)にて発売。
※1 メーカー希望小売価格は参考価格です(税込み価格)
視野が広がる34インチ、なんとなく構えやすい33インチ。パターの長さは難しく考えないほうが吉?
石井良介の一面を一人語りという形でお届けする連載企画「石井良介のゴルフ・すべらない話。今回は、自分に合うパターの長さ...
飛距離? それともスコアで判断? バックティでプレーできる境界線とは?
バックティでプレーをしているゴルファーを見て、「自分も早く、あのレベルのプレーヤーになりたいなあ」と思う人も多いはず...
つま先上がりの傾斜。ピンまでは100~120ヤード、ターゲットに飛ばすにはどうする?
傾斜からのショットはアマチュアゴルファーにとっては難しいです。今回はつま先上がりの傾斜からショットの打ち方をまとめて...