初心者必修!マナーやルール、ゴルフの基本を習得できる1Dayイベント「ビギナーズゴルフナビ」開催!

ゴルフサプリ主催によるゴルフ初心者向けイベント|2021年10月30日(土)

2021/09/16 ゴルフサプリ編集部



あなたのラウンドデビューを応援します!ゴルファーとして必要最低限、身に付けておきたいマナー、ルール、ゴルフクラブの知識を座学とハーフラウンドにてレクチャー。
講師は初心者ゴルファーへのレッスン経験も豊富な、プロコーチでありクラフトマンでもある関浩太郎氏と、プロテストで一発合格の新進気鋭田所嵩瑛プロ。不安を解消して安心してラウンドをしよう!

あなたの不安を解消します
・ゴルフ場マナーを習得してラウンドデビューしたい
・ラウンドに行ったことがあるけれどマナーは曖昧...
・初心に戻りたい中級者さん


そんな方々をゴルフサプリは応援!ゴルフサプリ主催によるゴルフマナー習得イベントを開催します!

コロナ禍で屋外でのアクティビティに注目が集まり、3密回避ができるというイメージから、ゴルフ人気が急激に高まっていますね。
そんな中「打ちっぱなしで練習は積んだ!早くゴルフ場に行きたい!」と思っているけれど、マナーの部分が不安な初心者ゴルファーさんも多いのではないでしょうか?

そんな皆さんのゴルフ場デビューの背中を押したいゴルフサプリは、基本的なルールを座学と実践ハーフラウンドでレクチャーするイベント『ビギナーズゴルフナビ』を開催します。

ゴルフというスポーツには「ルール」だけでなく、プレーする上で備えておきたい「リスペクトの気持ち」や知っておくべき「マナー」がありますよね。
頭ではわかっていても、ぶっつけ本番で挑むには勇気がいるもの。このイベントでぜひ、練習して安心して本当のゴルフ場デビューをしてください。

クラブハウスの過ごし方や練習場の使い方から、上達するうえで知っておくべきゴルフクラブの知識、ストレッチの方法など一緒に楽しく習得しましょう!