ナイターゴルフって楽しいの? ゴルフ女子たちのラウンドレポ!

ナイターゴルフにゴルフ女子で行ってきた【光るボール打つよ】

2022/07/08 ゴルフサプリ第二編集部



みなさんこんにちは。毎年梅雨になると「今年こそおしゃれ長靴を買おう」と意気込むにも関わらず、ぼーっと過ごして買わずにいたら梅雨が明け、翌年の梅雨入りで後悔するのをここ5年繰り返している編集部員Aです。

さて、社内の女性陣のナンパにも成功し、ナイターゴルフグッズも揃え準備万端。時は満ちました。夜の大自然に繰り出していきましょう!
編集部を巻き込み、東宝調布スポーツパークにお邪魔してナイターゴルフ会を開催。今回はそのラウンドレポート編をお届けします。

撮影協力:東宝調布スポーツパーク

ゴルフ場に到着してすぐに感じたことは若い方が多い!。都内のナイターゴルフということもあり、そういった傾向があるのでしょうか。
また、東宝調布スポーツパークさんは全9ホール、パー30、全長1,545ヤードと短めのコースなのでデビューしたてのゴルファーさんの練習にはぴったり。親子ゴルファーさんも見かけました。

そして、レンタルクラブは受付に一声かけるだけで、とてもスムーズに貸りることができました。バッグ自体も軽いので手引きカートでも楽々。これが無料なんて、お仕事終わりのゴルフ民にはありがたいですね。