同じ人と回るとき、前回と同じウェアはアリかナシか!?ゴルフサプリユーザー300人のリアルな声!

ゴルフウェアってみんな何着持ってるの?

2023/05/07 ゴルフサプリ第二編集部



ゴルフをする上で絶対に欠かせないのがゴルフクラブですが、ラウンドに行くには、もちろんゴルフウェアが必要になりますよね。編集部はふと気になりました。みなさんは一体、何着くらいウェアを持っているのか、どのくらいのペースで購入しているのか...などなど、ゴルフウェアに関するリアルな回答をゴルファーさんから集めました。

突然ですが、みなさんはゴルフウェアを何着くらい持っていますか?

ラウンドの頻度にもよると思いますが、ゴルフウェアって私服と比べてちょっと特別感がありますし、金額的にも決してお安いとは言い難いもの。個人的には、少ない枚数でうまく着回したい...!そんな私と同じ考えのゴルファーさん、少なくないですよね?そこのあなたですよ?わかります、わかります。

このような私の中のちょっとした悩みを皆さんと共有したい!と思い、ゴルフサプリの公式LINEでアンケートを実施しました。「ゴルフウェア」に関する購入頻度や持っている枚数などを300人のゴルファーさんから答えてもらったので、その結果をお届けしていきます。