スコア80台でラウンドするためのゴルフ学|メンタル&マネジメント VOL.33

  • スコア80台でラウンドするためのゴルフ学|メンタル&マネジメント VOL.33

  • 自分の飛距離を過信している人は、池越えやバンカー越えなどのショットで痛い目に合うことが多い。 自分のキャリーを正確に知り、状況に応じて大きめに打つことも必要だ。

    自分の飛距離を過信している人は、池越えやバンカー越えなどのショットで痛い目に合うことが多い。 自分のキャリーを正確に知り、状況に応じて大きめに打つことも必要だ。

  • 仲良しの片岡大育プロと久々にラウンド(笑)。

    仲良しの片岡大育プロと久々にラウンド(笑)。

  • 伊能恵子

  • 起こりうることを想定して、対策をしっかり練ること真のポジティブ思考につながる。「**しない」ではなくて、「**しよう」と今やるべきことに目を向けよう。

    起こりうることを想定して、対策をしっかり練ること真のポジティブ思考につながる。「**しない」ではなくて、「**しよう」と今やるべきことに目を向けよう。

  • 北野正之

スコア80台でラウンドするためのゴルフ学|メンタル&マネジメント VOL.33

人気記事ランキング

もっと読む