カテゴリー
検索
タグ
2025/01/25 ゴルフトゥデイ 編集部
体が右に傾くとミスが出るため、「アドレスの前に左肩を下げる動作を取り入れ軸の傾きを抑えている」という。
右肩が下がりスタンス幅も狭い構えから、右足に体重移動をしながら捻転させて右肩を下げたままクラブを下ろしていた(上)。フェードを持ち球にしていた当時のスイングでは、フォロースルーでもそれほどリストターンを行なわずに振り抜いていた(下)。
記事に戻る
人気記事ランキング
もっと読む
おススメランキング
「G440 K」「QUANTUM MAX」「Qi4D」新作3モデルを比べてみたら? 「顔」「打感」「飛び」評価まとめ
“これ苦手なんだよな〜”ってクラブは、迷わず抜くべし!最適なクラブセッティングこそスコアアップの要!
「QUANTUM ♦♦♦」 VS「Qi4D LS」ロースピンモデルをコースで打ち比べ! 飛び・操作性・安定感の違いは?