1. GTバーディーズ
  2. NEWS
  3. ゴルフトゥデイ恒例秋の最新シャフト合同大試打会 今年も開催決定!皆様のご来場をお待ちしております!

ゴルフトゥデイ恒例秋の最新シャフト合同大試打会 今年も開催決定!皆様のご来場をお待ちしております!

2021/10/05 GTバーディーズ編集部

ゴルフトゥデイ恒例秋のシャフト合同大試打会を今年も開催します!
秋には各社の2022モデルシャフトが発表され、これからのゴルフシーズンに備えて各社の最新シャフトがまとめて打ち比べができる絶好の機会です。
今年の参加メーカーは、スピーダーの藤倉コンポジット・アッタスのシャフトラボ・モーダスの日本シャフトの3社になります。
当日はバーディーズも皆さんのご来場をお待ちしております。
ぜひご参加ください!

※左打席のご用意はございませんのでご了承ください。

概要

開催日程
10/9(土)9時から13時の4時間の15分時間制先着順

10/9(土)
▼開催会場
昭和の森ゴルフ ドライビングレンジ【第1練習場】(東京都昭島市)
参加バーディーズ: 渡瀬 茜 / 飯田 有衣

参加方法

ご参加にあたり、クラブハウス内および試打席内は必ずマスク着用となります。
また朝の特設受付で体温を確認させていただきますので、ご協力よろしくお願い致します。

参加者の皆様へ事務局からのお願い
新型コロナウイルス感染症予防対策につきましては、下記事項にご協力頂きご参加ください。また、開催施設内のガイドラインを必ずご確認ください。
なお、スタッフにつきましては、「検温による体調管理」「こまめな手洗い・うがい・手指消毒」「マスク、またはフェイスシールド着用」「必要な箇所での手袋着用」「人と十分な距離を確保」にて運営致しますので、ご理解・ご了承の程宜しくお願い致します。
スタッフ一同、万全の体制でお待ちしております。

ご参加方法について
今回は万全なコロナ対策を取るため、先着にての時間制とさせて頂きます。
以下、ご参加の流れをご説明させて頂きますので、よくご確認の上ご参加くださいませ。

ご来場時、必ず特設受付にお越しください。
先着順で検温・手指の消毒をして頂きます。
1メーカー15分単位での時間制となりますので、参加3メーカーのご希望時間をお選び下さい。時間が書かれたカードをお渡しいたします。最大3枚までとなります。
指定時間に各打席にてご試打をお楽しみ下さい。時間に遅れても終了時間は決まっていますので、遅れないようにご参加ください。
各打席にて開始前・開始後に消毒のご協力よろしくお願い致します。

ご参加に際してのお願い

手指消毒のご協力
ご来場時、および試打席での試打前・試打後の消毒スプレーのご協力よろしくお願い致します。

検温へのご協力
ご来場時に検温させていただき、37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は参加をご遠慮いただきます。

マスク着用のご協力
クラブハウス内、および試打席では常時マスクの着用が必要となります。
クラブハウス内においては、熱中症対策のため、気温・湿度が高いタイミングにおいて、人と十分な距離が保たれている場合は、はずしていただくことも可能です。

ソーシャルディスタンス確保のご協力
ご参加者さま同士のソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いします。

手洗い、消毒のご協力
消毒スプレーを各所に設置しております。手指消毒およびこまめな手洗いをお願いします。

その他
ご来場後に体調不良となった場合、症状によっては参加をご遠慮いただくことがあります。

※下記事項に該当する方のご参加はご遠慮ください。
・新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
・同居家族や身近な知人に感染が疑われる場合がある方
・過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航ならびに当該在住者との濃厚接触がある方
※感染時に重篤化する可能性の高い方は、ご参加について慎重な検討をお願いいたします

<お問い合わせ先>
平日(月〜金)10時〜16時:080-6977-4851
「株式会社三栄 ゴルフトゥデイシャフト試打会2021」大会事務局

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事