1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 新製品情報
  4. ラウンドの必需品をコンパクトに収納!エジソンゴルフ「ラウンドホルダー」が超便利

ラウンドの必需品をコンパクトに収納!エジソンゴルフ「ラウンドホルダー」が超便利

2020/10/30 ゴルフサプリ 編集部

エジソンゴルフからラウンドに必要な5つのアイテム(ボール・ティー・グローブ・マーカー・グリーンフォーク)を1つに収納できる「ラウンドホルダー」が発売中。ラウンドの必需品をコンパクトに持ち運びができるスグレモノだ。

ラウンド時の悩みを解決!

エジソンゴルフから発売された「ラウンドホルダー」はラウンドに必要な5つのアイテム(ボール・ティー・グローブ・マーカー・グリーンフォーク)を1つに収納できる便利アイテムだ

「ボール、ティー、グローブなどポケットからの毎回の出し入れが面倒」「ポケットに物がいっぱい入っていてスイングが気になる」「ボールケースはあるけど、取り出すことが不便」等のラウンド時の悩みを解消してくれるグッズとなっている。スマートなプレーの必需品となりそうだ。

こだわり

<ポイント1:ラウンドに必要な5つのアイテムがすべて収納>
初心者、上級者誰もが必要なボール、ティー、グローブ、マーカー、グリーンフォークの5つのアイテムをすべて1つのホルダーにコンパクトに収納できる。また、ラウンド時に必要なティー、マーカー、グリーンフォークが付属でついているので、日ごろ使用しているグローブとゴルフボールをプラスすればラウンドの準備は完了。ベルトにフックを広げてワンタッチで固定することができるので、すぐにスタートすることが可能だ。

<ポイント2:簡単に脱着できる>

「ラウンドホルダー」はラウンド中の時間がない際に各アイテムをスムーズに使用できることを重視。

(1) ボール
ファスナー式だとボールの取り出しに時間がかかってしまうが、押すだけでさっと脱着可能。ボールも2個収納することができるので、ロストボール対策もバッチリ。

(2) ティー
ティーは、2本まで入れることが可能。やわらかな樹脂を使用しているため、サイズに左右されることなく、スムーズに抜き差しすることができる。(※手持ちのティーの取り付けも可能。)

(3) マーカー26mm(純正マーカー付き)
マーカーは「ラウンドホルダー」の本体に磁石が埋め込まれているので、付属のものだけでなく、現在所有しているマーカーも付着することが可能だ。(※純正以外のものでも付着可能。)

(4) グローブ
グリーン上で外した際、ポケットの出し入れが面倒なグローブ。裏面に設置してあるベルクロにグローブを簡単に取り付けることでき、しっかり取り付けられているので、パッティングにも影響することがないのが嬉しい。

(5) グリーンフォーク(純正グリーンフォーク付属)
ポケット内で重く場所をとるグリーンフォーク。付属のグリーンフォークなら簡単に脱着でき、持ち歩きのわずらわしさを解消してくれるだろう。

<ポイント3:プレゼントにも最適!>
ラウンドに必要な5つのアイテムがしっかり収納できる「ラウンドホルダー」は、ギフトボックス仕様。家族へはもちろん、知人・友人の方へのプレゼントにも最適。メッセージカードなどを添えて、お誕生日や日頃の感謝を込めてプレゼントしたら喜ばれること間違いなしだろう。

製品情報

商品名ラウンドホルダー
製品内容ラウンドホルダー本体、グリーンフォーク、マーカー、ロングティー、取扱説明書
メーカー希望小売価格4,800円(税別)
素材本体/ABS樹脂
マーカー/鉄
フォーク/ステンレス、ウレタン
カラーブラック、レッド、ホワイト
製造国韓国

【問い合わせ先】
株式会社KSP
電話:03-6433-1566
ウェブサイト:https://kspgolf.com/

関連記事