1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 中井学さんがYouTubeチャンネルを開設! あっという間に登録者数1万人超え

中井学さんがYouTubeチャンネルを開設! あっという間に登録者数1万人超え

2021/01/06 ゴルフサプリ編集部

多くのゴルフファンを楽しませているYouTubeチャンネル「UUUM GOLF」で人気を博していた中井学プロが独立し、新たにYouTubeチャンネル「中井学ゴルフチャンネル」を開設した。

いきなりの乱入者!? 伊藤奨悟くんとは?!

丁寧なレッスンと真面目な性格で知られる中井学プロ。多くのアマチュアゴルファーとツアープロをレッスンしてきたことでも知られており、ゴルフYouTube界でも有名だ。

昨年までは「UUUM GOLF」で相棒の“なみきちゃん”とともに活躍していたが、2021年からは個人で新規のチャンネル「中井学ゴルフチャンネル」を開設、YouTuberとしての活動を新たに始動させた。

第1回目の動画はUUUM退所に関するお話だったからか、珍しくやや厳し目の表情の中井さんが登場。しかし、今日公開された第2回動画からは、いつもの明るい中井さん。

中井さんに教えを請い続けているという伊藤奨悟くんが動画に登場し、楽しげなやりとりを繰り広げていてる。第3回以降は伊藤くんとのラウンド勝負を楽しめるようだが、人気の“わかりやすいレッスン動画”も配信されていくのだろう。

「これからもゴルフ界のために、そしてゴルファーのためになる動画を一生懸命に提供していきます。これからもよろしくお願いします」(中井さん本人談)ということなので、興味のある方は「中井学ゴルフチャンネル」を訪れてみてはいかがでしょう。