1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 米ツアー3勝を誇る畑岡奈紗が2021年の初戦に挑む!!

米ツアー3勝を誇る畑岡奈紗が2021年の初戦に挑む!!

2021年も勝負ウェアはアドミラルゴルフ!

2021/02/23 ゴルフサプリ 編集部

畑岡奈紗がいよいよ始動。米国フロリダ州で2月25日に開幕する米国LPGAツアー「ゲインブリッジ選手権」に出場する。

米国LPGAツアーに出場するため、成田空港から米国へ出発したのは2月8日だった。マネジメント会社を通じてコメントも発表。「最低でも1勝はしたいし、できれば複数回優勝」と今年の目標を掲げた。

畑岡にとっての今年の初戦となる「ゲインブリッジ選手権」は、昨年悔しい思いをした同スポンサーの大会だ。最終日の最終ホールでパーパットを外し、1打差の2位と惜敗。今年は別のコースでの開催となるがリベンジを狙う。

着用するのは昨年位続きアドミラルゴルフのウェア。今年もスタイリッシュなウェアを身にまとい、美しいスイングを披露する。なお、畑岡にとって2戦目となる「ドライブオン選手権」から新作ウェアを着用するそうだ。

今年はプロ入り時から「金メダルを取りたい」と話していた東京オリンピックが8月に開催予定。また、本人が常に目標として話しているメジャー制覇にも期待がかかる。現在の世界ランキングは7位。優勝候補の一人として名前が上がっており、今年の初戦で狙うのはもちろんツアー4勝目だ。

関連記事