1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 美女ゴルファーのセキ・ユウティンがインスタで大人気

美女ゴルファーのセキ・ユウティンがインスタで大人気

「最高に可愛い過ぎる」、「モデルさんみたい」、「足が長〜い」とファンが絶賛!

2021/04/08 ゴルフサプリ 編集部

日本ツアーで活躍する日本人以外の選手も、SNSで情報を発信中!中でも日本生まれの中国人美女ゴルファー、セキ・ユウティンのインスタが大人気だ。

「妖精みたい!」との声も。桜と撮った写真が話題に

桜の木と一緒に撮影されたピンクのポロシャツを着たセキ・ユウティンの写真がインスタで絶賛されている。アップされた直後から、「最高に可愛い過ぎる」、「モデルさんみたい」、「足が長〜い」などと、ファンが絶賛。コメント数はすぐに100を超え、今も増え続けている。ローアングルからの写真ということもあり、元々長い足がさらに長く、元々小さい顔がさらに小さく見え、その体型は本当にモデルのようだ。

セキ・ユウティンの桜の木と一緒に撮影したインスタ写真はこちら

美女ゴルファーとして有名だが、プロゴルファーとして着実に実績を積んでいる。お父さんが日本で働いていたため4歳頃まで日本にいたがその後は中国に。中国や台湾を中心に活躍し、18歳だった2016年に中国ツアーで初優勝を果たした。

2017年に日本ツアーに参戦したが、すぐに美女ゴルファーとして注目を集めた。2019年に日本ツアーのプロテストに合格。同年、ステップ・アップ・ツアーの「日医工女子オープン」で優勝を果たし、2020年にはJLPGA新人戦「加賀電子カップ」でも優勝した。

2020-2021年シーズンは、レギュラーツアーを中心に参戦中。2020年「ゴルフ5レディス」は11位タイに入るなど、数試合で上位に入っている。

先週の「ヤマハレディースオープン葛城」は首痛のため欠場。ファンから心配の声があがっている中、桜の木の前で元気な姿を見せてくれた。今週の「富士フイルム・スタジオアリス女子オープン」は出場予定だ。

関連記事