1. TOP メニュー
  2. レディース
  3. 限られた人しか購入ができなかった?! 「#FR2GOLF」をゲットしました!

限られた人しか購入ができなかった?! 「#FR2GOLF」をゲットしました!

新米ゴルフ編集部員・ゆきりんが行く!! ゴルフアパレル情報|第3回

2021/09/29 ゴルフサプリ編集部

ゆきりんが行く!! ゴルフアパレル情報

アパレルブランド 「FR2」がゴルフブランドを新たにリリース。そして、ひそかに非公開のインスタグラムが開設されていた。しかし、商品ビジュアルや価格、はては販売方法もわからなかったのが、ついにフォロワーのみに対して、一日限定の販売が行われた。数時間後には完売となったが、運よくゲットできたので、さっそくラウンドしてきました!

マギーのインスタ投稿で一気に注目が集まる

  • マギーのインスタ投稿で一気に注目が集まる#FR2GOLF
  • マギーのインスタ投稿で一気に注目が集まる#FR2GOLF

アパレルブランド「FR2」の公式ホームページをチェックしていたら、ゴルフアパレルがリリースされるということを知った。だけど、その際に得られた情報は、「詳しくは#FR2GOLFのSNSをフォロー!」ということだけ。

そうこうしているうちに、公式インスタグラムが開設されたのだが、なんとアカウントは非公開。すぐにフォローリクエストを送ってみたら、承認してもらえた。この後はどうなるの?と待つこと数日。7月7日にモデルのマギーがインスタグラムに「#FR2GOLF」のウェアを着用した姿を公開した。これで、一気に新しいゴルフアパレル「#FR2GOLF」の存在が周知された。

情報がまったくなかったことが、逆に注目・話題を集めた形となったのだ。

#FR2GOLF

待つこと数日。とうとう8月27日に販売がスタート

いつになったら販売スタートされるのだろう? とやきもきしてきた頃、ついにインスタグラムのフォロワー限定でウェアの販売を開始するとの発表がされた。そして、その販売サイトのパスワードは、インスタグラムのストーリーにて1日限定公開されたのである。かなり手の込んだ展開方法である。

しかし、どんなデザインなのか、価格はどのくらいなのか、詳細はわからなうままに8月27日の0:00に販売が開始。

すぐさまアクセスし、パスワードを入力。すると、メンズ、レディース、ゴルフバッグなどなど、アイテムは多数。販売数量が不明なため、猛スピードで販売サイト内をチェック。ワンピースとサンバイザーを購入することに成功した。ちなみに全商品、販売開始当日の夕方には完売。

驚いたことに、翌28日の午前中には自宅に商品が到着(はやっ)、この対応の速さには購入者全員が驚いたはず。そして、8月29日には「#FR2GOLF」のハッシュタグがついた投稿が、インスタグラムを賑わせていた。ゴルフインスタグラマーの対応の速さにも驚きです。

  • #FR2GOLF

    RGC003 Polo Dress Black Sサイズ/22,000円

  • #FR2GOLF

#FR2GOLF
RGA002 SHELTECH visor Black FREEサイズ/8,800円

着用して早速ラウンド!着心地もデザインも、とにかく最高でした

#FR2GOLF

さっそく私も着心地を確かめるべく、ラウンドへ。この日は、30度を超える猛暑で汗をたくさんかいたけれど、速乾性がすごい。スポーツウェアとしての機能性レベルは、かなり高い。触り心地、着心地も良く、ラウンド終了後でも、爽やかさが残っていた。


デザインはウエスト部分がすっきりしているので、スタイルが良く見える形になっています。ナイスです。洗濯した後も、干すだけでシワがつかない素材なのもありがたいところ。

さて、次回はいつ販売されるのだろう? と思っている方は多いはず。なんと、明日の9月30日に前回同様、パスワードをフォロワー限定で公開する予定なのだ。しかし、気に入ったアイテムをゲットするのは大変そう。気合いを入れて臨んでいただきたい。気になる人は、すぐさま「#FR2GOLF」のインスタグラムアカウントをフォローすべし。


新米編集部員・ゆきりんが行く!!

第2回(前回)へ 第4回(次回)へ

一覧

【2024年】レディースユーティリティおすすめ人気ランキング10選

2024年最新のレディースユーティリティおすすめ人気ランキングを発表!ゴルフ初心者・中級者や上級者からも人気の飛ぶレディ...

あわせて読みたい

【2024年】レディースドライバーおすすめ人気ランキング10選

2024年最新のレディースドライバーおすすめ人気ランキングを発表!ゴルフ初心者・中級者や上級者からも人気の飛ぶレディース...

あわせて読みたい