1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. “ゴルフ変態おじさん”!?雨上がり決死隊・蛍原氏がゴルフ専門YouTubeチャンネル「ホトゴルフ」を開設

“ゴルフ変態おじさん”!?雨上がり決死隊・蛍原氏がゴルフ専門YouTubeチャンネル「ホトゴルフ」を開設

2021/05/14 ゴルフサプリ編集部

雨上がり決死隊の蛍原徹氏がゴルフ専門のYouTubeチャンネルを開設。楽しいコンテンツを配信している。

“ゴルフ変態おじさん“よる”ゴルフ好き“に向けたチャンネル

雨上がり決死隊の蛍原徹氏は1日15時間ゴルフのことを考えているという“ゴルフ変態おじさん”を名乗るほどのゴルフ好き。38歳でゴルフにハマりゴルフ歴は15年になるという。
そんなゴルフ好きが高じてこのたびゴルフ専門YouTubeチャンネル「ホトゴルフ」を開設。毎週火・金・土の更新で楽しい動画を配信している。

1回目の配信では、「ゴルフを始めたきっかけ」や、「どんなチャンネルにしていきたいか」を蛍原氏が熱く語る内容。自分と同じように“ゴルフが大好きなおじさん”たちが「この人の話を聞いて欲しかった」「この場所にカメラが潜入してほしかった」と感じているだろう内容をお届けしたいと語っている。

第2~3回配信では蛍原氏がゴルフを始めるきっかけとなった東野幸治氏、岡村隆史氏が登場し、ゴルフ大好きおじさん3人で河川敷のコースをまわる様子を公開している。楽しそうにゴルフをしている3人を見ているだけでも楽しい気持ちになれる動画となっている。

今後も「蛍原氏がずっと会いたかったゴルフの芸人の異名を誇る”伝説のプロ”」、「マスターズ取材歴40年!ゴルフ記者のレジェンドがマスターズの裏側を語る」など、主宰者である蛍原氏を軽々と飛び越えるゴルフに造詣の深い 変態ゴルフ関係者が続々登場するとのことなので是非チャンネル登録を!

雨上がり決死隊・蛍原徹 公式YouTubeチャンネル 「ホトゴルフ」
https://www.youtube.com/channel/UC42IOBjQmeDysuc5TaHMZfQ

楽しみながら上達できる!! YouTube動画レッスン完全ガイド
ゴルフボールでリフティングができるとスコアは良くなるのか?【編集部こぼれ話】