ラズルダズルより最新ウェッジ『CS-03W』発売。その特徴的なデザインは結果をもたらすためのもの

2019/05/17 ゴルフサプリ編集部



『ラズルダズル』から、新しいウェッジ「CS-03W」が発売される。ラズルダズルとしては三番目のウェッジとなり、これまでの「CS-01W」「CS-02W」とはデザインを一新している。他とは全く異なるその独創的なデザインは、同伴者を驚かすに違いない。そして実際に試打してみると、そのクラブから放たれるボールと結果は、周りのゴルファーも打った本人も驚くものだった。

2015年に生まれた新進気鋭のクラブブランド『ラズルダズル』。その第一弾となった「CS-01W」から最新作「CS-03W」に至るまで、『ラズルダズル』のクラブは常に他にはない独創的なデザインで、ゴルフクラブのさらなる可能性を広げてきた。

『ラズルダズル(RAZZLE DAZZLE)』とは、英語で“きらびやかさ、派手、人を驚かせる、人を混乱、眩惑させる、馬鹿騒ぎ、奇策”といった意味だという。

ブランド名に込められた思いは、ラズルダズルが、単なる道具としてのきらびやかさで人を驚かせるだけはなく、その名付けられたクラブが放たれるボールが人を驚かせ、さらに人を驚かす結果をもたらすように、との思いが込められている。