複合シャフトで話題のオデッセイ「STROKE LAB パター」に追加モデル登場!
アベレージゴルファーからツアープロまで幅広い人気を誇るオデッセイより、新開発のカーボンとスチールの複合シャフトで話題の「STROKE LAB パター」の追加モデルが登場。全国のキャロウェイゴルフ取扱店とキャロウェイゴルフ オンラインストア(callawaygolf.jp)にて、2019年9月13日より発売される。
新開発のカーボンとスチールの複合シャフト「STROKE LAB シャフト」が、国内外のツアーでも大きな話題を呼んでいる「STROKE LAB パター」。余剰重量をヘッドとグリップ側に配置したことで、かつてなかったほどの最適な重量配分を実現しており、人気と注目度の高いシリーズとなっている。
2019年2月から18モデルが発売されてきたが、このたび追加モデルが登場。
まず新しいヘッドタイプとして、従来なかったシンプルでコンパクトなマレットの3Tと、独特の六角形が高く評価されている2Mを採用し、スタンダードなダブルベントのネックを持つ機種をラインナップされた。
また、ツアーでもマーケットでも、センターシャフトのパターは多くの使用者を獲得しているということで、先述の2Mと、すでにラインアップされているSEVENとDOUBLE WIDEのヘッドに、CS(センターシャフト)バージョンも設定。
ゴルファーの多様な好みに、これまで以上に応えることのできるモデル構成となった。