国内初!! 2つのBoa®フィットシステムを搭載。アディダスからツアー360XT ツインボア登場。
PR
ゴルフに限らず、スポーツアスリートの足元を支えるテクノロジーとして代表的なBoaフィットシステム。
今回ついにアディダスから画期的と⾔わざるを得ない、ソフトシェルやスパイクレスシューズとは一線を画したパーフォーマンス重視のゴルフシューズが発売となった。
その名も「ツアー360 XT ツイン ボア」。Boaダイヤルを⽚⾜に2つ搭載することで、パワーを受け止める前足から中足部のゾーンと、足の甲から履き口周りのゾーンのフィット感を、それぞれ独立して調節可能となった。かつて無い快適性と最高のパフォーマンスを提供する。
「ツアー360 XT ツイン ボア」に採用された2つのダイヤルのうち、前部(つま先側)のメインダイヤルは前足部のホールド感を、後部(足首側)のセカンドダイヤルは足首の周辺に設置されたBoaレースを調節。
2つのダイヤルによって、履き心地とフィット性を自在に調節できるだけでなく、様々な足幅・甲の高さに対応可能なゴルフシューズに仕上がっている。
アディダスが誇る前足部の裏から甲上までを包み込む「FORGED360WRAP」(フォージド360ラップ)と、強度が高いBoaレースのコラボレーションにより、前足部を強固にホールドすることでスイング中に前足部のアッパーが膨張するのを防ぎ、シューズ内での足ズレを抑制する。高反発のクッショニングBOOST™の高いエネルギーリターンと共に、かつて無いハイパフォーマンス・シューズに仕上がっている。