大注目!オリラジ藤森が手掛けた新ゴルフウェアブランド「IRISHMAN(アイリッシュマン)」が誕生!

新米ゴルフ編集部員・ゆきりんが行く!! ゴルフアパレル情報|第1回

2021/07/22 ゴルフサプリ編集部



芸人として、俳優として、そしてユーチューバーとして、多方面で活躍しているオリエンタルラジオの藤森慎吾氏が手がける新ゴルフウェアブランド「IRISHMAN (アイリッシュマン)」の展示会が、7月8日、東京都内で行われた。ファッション誌やゴルフ誌から取材陣が集まった中、ゴルフ愛に満ち溢れた藤森さんに、お話を伺うことができました!
※2021年7月28日(水)より公式サイトより販売開始

ブランドを立ち上げたきっかけは、自分にちょうどいいものが欲しかったから。年齢的にも派手なものを着られないので、派手すぎず、大人なデザインのものが作りたかったんだそう。自分と同じくらいのミドル層が、着やすいデザインにしていきたいと語っていた。

そんなIRISHMANのウェアは、色々なデザインがあり、ゴルフをより楽しめるように、藤森さんの心境の変化を反映させたウェアデザインにしていくという。

新作が出るたびに「あ、いまの藤森はこんな心境なんだな、と悟って欲しい」と笑いを誘った。