松山英樹のメニューに歴代覇者が感激!「全部をおかわりするつもり」とスピース、ガルシアは100点満点!
マスターズ、チャンピオンズディナーにおける出席者の反応は?
マスターズウィークの火曜日夜に開催された恒例のチャンピオンズディナー。はじめての日本人チャンピオンによるディナーに、出席者から感激の声が続々と上がった。
写真/Masters Official
チャンピオンズディナーのメニューは、前菜はすしと焼き鳥、メインディッシュは銀ダラの西京焼きと宮崎和牛、デザートにいちごのショートケーキだった。
メニューが公開された直後、「全部をおかわりするつもりなんだ」と話したのはジョーダン・スピース。「2014年に宮崎のダンロップフェニックスでプレーをしたんだけど、テキサス州では多くの人を怒らせるかもしれないけど、今まで食べた中で最高の牛肉なんだ」と宮崎牛を絶賛した。「さらに銀ダラの西京焼きと寿司もあることに、私はとても興奮しているんだ」と話した。
ディナー終了後には、出席者からSNSなどで感激の声があがった。100点マークと「記念すべき5つ星のチャンピオンズディナー」と絶賛したのはセルヒオ・ガルシア。フレッド・カプルスは「今年一番のお気に入りナイト」とTwitterで述べた。