ゴルフ女子注目!スリムウォーク史上初のゴルフ用ソックスが誕生

2022/12/13 ゴルフサプリ編集部



着圧レッグウェアブランド「スリムウォーク」から史上初となるゴルフ用ソックス「スリムウォーク Beau-Acty 美脚ハイソックス for Golf」が登場。ピップ ウエルネス通販と四街道ゴルフ倶楽部にて販売中。

着圧レッグウェアブランドの「スリムウォーク」から史上初のゴルフ用ソックスが登場した。ゴルフをしている女子113名を対象に行った調査にてゴルフウェアにあっったらうれしい機能として「美脚&美尻に見える(49%)」と「動きやすい(49%)」が最も多い結果に。次いで「疲れにくい(41%)」と続き、ゴルフウェアに対して見た目のサポートや疲労感のケアなどを期待している人が多いことが判明。また別の調査によると、ゴルフを半年に1回以上プレーする女性125名のうち、プレー後に脚の重ダルさを感じたことがある人は86%と、多くの人がプレー後に脚の不調を感じていることが明らかになったという。
そのような背景からゴルフを楽しむ女性をサポートすべく「スリムウォーク Beau-Acty 美脚ハイソックス for Golf」が開発され、発売されることになったとのこと。
ゴルフ女子のみなさん、是非お試しあれ。