渋野日向子が住友ゴム工業とゴルフ用品使用契約!

米女子ゴルフツアーで1勝、日本女子ツアーで6勝を誇る渋野日向子が住友ゴム工業(株)とダンロップゴルフ用品使用契約を締結した。
TEAMスリクソンの一員となった渋野選手は、1月17日に発売したゴルフボールNEW「スリクソン Z-STAR XV」、「スリクソン」のゴルフグローブ(GGG-S028)を使用しツアーに参戦するという。
「今シーズンからTEAMスリクソンの一員としてプレーすることになりました。ボールは、『スリクソン Z-STAR XV』を選びました。ドライバーでの弾くような打感と高い弾道から生まれる飛距離、パッティングではボールが出ていくスピードと自分のイメージがマッチしているのが、『スリクソン Z-STAR XV』に決めた理由です。グローブ(スリクソン GGG-S028)はすごく薄くて、まるで素手で握っているような感覚が気に入っています。スリクソンのボールとグローブで、まだ成し遂げていないアメリカ本土での優勝を目指して頑張りますので、ご声援よろしくお願いいたします!」とコメントした。
昨シーズンは「全米女子OP選手権」では2位、「全米女子プロ選手権」では7位タイと、メジャー大会において好成績を収め、今シーズン米女子ゴルフツアーでのフルシード権を獲得。新しいボールを手にした‟しぶこ“に注目だ!