1. GTバーディーズ
  2. NEWS
  3. 『ワタシたちの過ごし方』ーみなさん、いかがお過ごしでしょうか?ー

『ワタシたちの過ごし方』ーみなさん、いかがお過ごしでしょうか?ー

「STAY HOME」中の GTバーディーズ

2020/05/02 GTバーディーズ編集部

新型コロナウィルス感染拡大防止のために“ステイホーム中”のみなさん、お疲れさまです。
もちろんGTバーディーズメンバーも粛々と外出自粛、自宅待機中でございます。
さて、では女の子たちは自宅でどんな過ごし方をしているのだろう?
8人のメンバーが自撮り動画を送ってくれたので、さっそくチェックしてみましょう!

千代田 唯

お家でゴルフ!家で簡単にシミュレーションゴルフが楽しめる「Phigolf」で練習しています。

千代田 唯Instagramはこちら

渡瀬 茜

“ごるトレグッズ”で家トレをしたり、ゴルフトゥデイを読んでイメトレして過ごしてます。

渡瀬 茜Instagramはこちら

はるま

バランスボールを使ってお家で体幹トレーニングしてみました。まだまだ体幹足りないようです(笑)

はるまInstagramはこちら

秋吉 織栄

皆さまお元気ですか?お家時間に室内用のクラブでスイング練習!パターマットも購入しました。

秋吉 織栄Instagramはこちら

舞城 モアサ

ひたすらストレッチをしたり、ゴルフボールを使ったマッサージをしたりしています。

舞城 モアサInstagramはこちら

渕脇 レイナ

私のお家時間はパター練習です。コースに行ったら毎回、パット数36以内で回りたい!!

渕脇 レイナInstagramはこちら

飯田 有衣

有衣はゴルフとスタイルアップのために毎日欠かさず筋トレ三昧!体幹と下半身を主に鍛えてるよ

飯田 有衣Instagramはこちら

西村 いちか

パターマット出すのがめんどくさい時はカップの部分だけ置いて練習してまーす!

西村 いちかInstagramはこちら

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事