1. GTバーディーズ
  2. NEWS
  3. 「2021年2月 GTバーディーズ」卒業メンバー

「2021年2月 GTバーディーズ」卒業メンバー

2021/02/26 GTバーディーズ編集部

2021年2月をもちまして、「渕脇レイナ」「西村いちか」「武田しのぶ」がGTバーディーズを卒業することとなりましたので、卒業コメントをお届けします。
今までありがとうございました。

渕脇レイナ

みなさんに教えて頂いたゴルフの技術や楽しさを活かして、これからも一生懸命スコアアップ目指して頑張りたいと思います!
またいつかみなさんと一緒にゴルフが出来ますように!
長い間本当にありがとうございました!

西村いちか

西村いちかです!この度卒業する事になりました!
バーディーズとしての活動はそれほど多くはなくレアキャラでしたが認知して頂いた皆様ありがとうございました!
卒業ラウンドとして4月大会に参加します。最後のGTBCUPは思い切り楽しみたいと思いますので一緒の組になった方宜しくお願いします(^ν^)

武田しのぶ

皆さんこんにちは!武田しのぶです。
昨年の最終戦で、バーディーズを卒業しました。
ゴルフは元々始めたいなー!と思っていて、はじめるきっかけが出来たのも、そしてゴルフが楽しい!!と思えたのも、皆さんがゴルフの楽しさを教えてくれたからです!
毎戦のバーディーズカップに向けていつもゴルフ練習のモチベーションになっていました。
バーディーズになって本当に良かったです!四年間ありがとう御座いました。

GT BIRDIE’s Instagram

関連記事