プロテスト合格を目指す女子ゴルファーとのギャップ分析
もう少しでシングルがシングルプレーヤーになった話
ゴルフブロガーのもう少しでシングルです!前回の記事で70台のラウンドを増やしたいと意思表明させていただきました。ちょうど良いタイミングで、プロテスト合格を目指す女子ゴルファーとラウンドする機会がありましたので、ギャップ分析をしてみました。
前回の記事で70台のラウンドを増やしたいと意思表明し、ラウンド目標を変更したことを書かせていただきました。ラウンド目標変更後の最初のラウンドで一緒に回ったのが、今年のプロテスト合格を目指す女子ゴルファーでした。しかも、2日間で2人とご一緒させていただきました。今回の貴重な機会は、私のゴルフ友達の友達にアレンジしてもらいました。こうしたネットワークが作れるのもゴルフの醍醐味のひとつですよね。
許可を取り忘れてしまったので名前と写真の掲載は控えさますが、一緒にラウンドした2人は本当に上手でした。私は片手シングルの方とラウンドさせていただくこともありますが、それをさらに上回るレベルでした。1人は昨年の最終プロテストで惜しくも不合格になってしまったようで、女子プロのレベルの高さと層の厚さを実感しました。本題とはずれますが、今年は2人ともプロテストに合格して欲しいですね。