STAN SMITH BOA GOLF

今回私がゲットしたカラーは、ホワイト/グリーン。
「どこにボアがあるの?」と見た瞬間から、そのデザイン性の高さに驚く。実は、イラストが描かれた天然皮革のシュータンでボア部分を隠しているのだ。また、“BOA®フィットシステム”が新たに搭載されているので、履き心地も快適。プレー中もストレスなく、しっかりホールドしてくれている。

まさに、最高の一足なのだ。

「スタンスミス」はどんなスタイルにも合わせやすく、身につけているだけで、ちょっと”こなれ感”を出すことができるアイテム。この日は、ホワイト×ブラウンのシンプルなコーディネートで、トップスはクラブハウスの新作ポロをチョイス。

クラシックで可愛いスタンスミスコーデが完成。

見た目はスタンスミスのままで、ボアタイプのゴルフシューズをゴルフ場に連れて行けるなんて! 「スタンスミス」推しゴルファー、歓喜!

発売を記念したローンチイベント

「スタンスミス ボア ゴルフ」が発売された18日、アディダスジャパン本社にてお披露目会が行われた。スタンスミス氏のサイン入りシューズ(写真右)を発見し、大興奮。

この日のために用意されたスタンスミス仕様のお食事をいただきながら、チームアディダスの皆様とゴルフ談義に熱中。お披露目会には多くの著名人が訪れ賑わっていた。

ボア部分が隠れているので、私服に合わせても違和感ゼロ。ゴルフアイテム、おしゃれに進化しすぎなのでは!?

気になるアイテムは、公式HPをチェック!

アディダス公式HP
https://www.adidas.jp/golf



ゴルフトゥデイ編集部員・ゆきりんが行く!!

第121回(前回)へ

一覧