1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. これは行くっきゃない! 「ゴルフサプリを見た」で先着10名・入会金半額! 渋谷「andGOLF」

これは行くっきゃない! 「ゴルフサプリを見た」で先着10名・入会金半額! 渋谷「andGOLF」

新米ゴルフ編集部員・ゆきりんが行く!! ゴルフアパレル情報(番外編)|第11回

2022/08/10 ゴルフサプリ編集部

先着10名! 「ゴルフサプリを見た」で入会金半額! 渋谷の会員制シミュレーションゴルフスタジオ「andGOLF」

2022年3月に渋谷にオープンしたメンバーシップ制シミュレーションゴルフスタジオ「andGOLF (アンドゴルフ)」。今回なんと、「ゴルフサプリを見た」と電話をすると、入会金が半額に。ゴルフサプリのライブ配信や取材でたびたび登場していたandGOLFのメンバーになれるチャンスをお見逃しなく!

メンバーシップ制シミュレーションゴルフスタジオ「andGOLF」のメンバーになると・・・?

andGOLF
渋谷駅西口から歩いて3分、外から中を覗くことのできるガラス張りのお洒落な外観になっているのが「andGOLF」。ドアを開けて中に入るとエントランスはこんな感じ。

渋谷に突如現れたメンバーシップ制シミュレーションゴルフスタジオ「andGOLF」。
PXGやCaptains Helms Golfなどさまざまなゴルフアパレルやメーカーのイベントが行われており、SNSで見かけたことがある!という方も少なくないのでは?
ゴルフサプリのライブ配信や取材でもお邪魔していますが、「andGOLF」のメンバーになるとその特典が豪華すぎるのでご紹介しちゃいます!

andGOLF

この大画面ではトーナメントの様子などのゴルフに関する映像が流れており、右側にあるカウンターの席ではメンバーさんがいつでも利用できるスペースを設置。練習前後にこのカウンターでお仕事をする方も多いそう。ドリンクが無料で、電源とwi-fiも完備されている。

andGOLF

クラブ・グローブ・シューズのレンタルが可能なので、空いた時間にサクッと手ぶらで練習することができる。限定数ではあるがクラブストックスペースもあるので、ご自身のクラブを置いておき、練習をしにくる方も。

andGOLF

打席数は1階に4打席、地下に2打席と個室1打席の計7打席。
各打席がとても広々としており、周囲を気にすることがないプライベートな空間が作り出されている。同伴者(1名まで)を連れて楽しく練習することも可能。

また、スイングデータをプロのトレーニングレベルで分析することができる最新シミュレーター”QED”を6ブースに完備。屋外の練習に比べ快適な環境で、動画や数値などを元に練習することができる。

直近急上昇記事
andGOLF
andGOLF

地下にある広々したプライベートルームでは、同伴者を含めて最大4人でのトレーニングやラウンドを行うことができる。ウッドを基調とした空間の中、まるで自宅にいるかのようにリラックスした状態でインドアゴルフが楽しめる。

andGOLF

さらに、andGOLF内でのグリップ交換やシャフト交換、ゴルフ場へのクラブの配送も対応しているので驚き。他にも、メンバーの要望に応じてティーチングプロのご紹介や体験レッスンなどの相談や、メンバーを対象としたコンペ企画や、ラウンドレッスン、ラウンドツアーなどのサービスも随時企画予定しているそう。

メンバーは300名限定。定員に達するとメンバーにはなれないので、気になる方は要チェックだ。

シングルゴルファーが「ゴルフのラウンド中に持っていて良かった」と思ったアイテム

ゴルフブロガーのもう少しでシングルです! 今回はラウンド中に持っていて良かったアイテムを2つ紹介します。スコアアップに...

あわせて読みたい
andGOLF

現在「andGOLF」では、無料体験を受付中。気になった方は是非一度、「andGOLF」のゆったりとした打席スペースなどを実際に体験しに行ってみては。

料金などを含めた詳細はHPのお問い合わせまたはお電話にて。
お電話の際、「ゴルフサプリを見た!」と伝えていただくと入会金10万円が半額になるキャンペーンを行なっております。

先着10名様まで!!

このチャンスをお見逃しなく!


営業時間:8:00-24:00
定休日:月曜日(祝日の場合は火曜日)
〒150-0031 渋谷区桜ヶ丘町16-13

問い合わせ先
andGOLF ☎︎03-6416-0315
https://and-golf.net


新米編集部員・ゆきりんが行く!!

第10回(前回)へ 第12回(次回)へ

一覧

少ないほどスコアが良くなる不思議。ゴルフクラブ5本でラウンドをしてみよう!

100切りを目指すビギナーから、つねに80台前半で回りたいと思うアベレージまで、ゴルフが上手くなりたい人は必見!! エイジシ...

あわせて読みたい

「金無いのにゴルフやってるオヤジ」が考えた100切り戦略

まだ「金無いのにゴルフやってるオヤジ」になる前の20代の時の話です。 生涯通算11ラウンドで、人生初の100切りを達成しまし...

あわせて読みたい

関連記事