1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. ZOZO初のプロアスリート契約!上田桃子がZOZOと所属契約を締結

ZOZO初のプロアスリート契約!上田桃子がZOZOと所属契約を締結

2021/03/31 ゴルフサプリ 編集部

上田桃子が株式会社ZOZOと所属契約を締結。同社初の所属契約プロアスリートとして2021年シーズンを戦いぬく!

ZOZO初のプロアスリート所属契約!

上田桃子が株式会社ZOZOと所属契約を締結した。株式会社ZOZOといえば、ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」の運営や日本でのPGA TOURトーナメント「ZOZO CHAMPIONSHIP」のタイトルスポンサーを務めるなど多くの方が知る会社であると思うがプロアスリートとの所属契約は今回の上田が初となる。

上田自身ZOZOTOWNのヘビーユーザで大会期間中にもZOZOTOWNでファッションの購入を楽しんでいるということ。ZOZOTOWNでもゴルフアイテム専用ゾーンの「ZOZOGOLF」を展開しているが、今後上田との協力体制の中で新たなゴルファー向けのサービスも期待していきたいところ。3D計測用ボディスーツ「ZOZOSUIT2」などの計測技術の応用の可能性も上田と検証・研究していく予定ということでこちらにも期待したい。

上田桃子コメント
「この度、株式会社ZOZOと所属契約させて頂くこととなりました。私自身、ZOZOTOWNのヘピーユーザーなので、契約させていただくことが決まり、大変うれしく思っています。私にとってファッションは生活の一部であり、頑張った時のご褒美や落ち込んだ時の気分転換など絶対になくてはならない存在です。
ファッションの 世界で、また、PGA TOUR「2020 CHAMPIONSHIP」などのスポーツイベントの開催を通じて、ユーザーのために常に新しいことにチャレンジされているZOZOさんとご一緒させていただく以上、私自身もチャレンジという部分では負けないよう、ZOZOさんの心強いサポートを受けて、精一杯頑張っていきたいと思います!」

【問い合わせ先】
株式会社ZOZO
ウェブサイト:https://corp.zozo.com/

【2021年】ゴルフウェアブランド人気おすすめランキング20選

関連記事