1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 新製品情報
  4. 世界初のオールインワンゴルフバッグ&カートハイブリッド「Transrover」発売

世界初のオールインワンゴルフバッグ&カートハイブリッド「Transrover」発売

2019/04/22 ゴルフサプリ編集部

画期的で思いも寄らないアイデア商品を動画で紹介し通信販売を行なっている“Discover”から画期的なキャディーバッグが発売となった。
Transrover(トランスローバー)は、大きな車輪で楽に押して運べるキャディーバッグだ。それだけであれば普通の手引きカート一体型キャディーバッグだが、驚くことにこのキャディーバッグは車輪を畳むことができ、畳めばカートに載せて使うこともできる世界初のオールインワンゴルフバッグ&手引きカートのハイブリッドだ。
とにかく多機能でなので様々なゴルフシーンで大活躍する事間違いなしだ。

《画期的で革新的な機能が満載》

まず目をひくのは大きな車輪。これにより手引きカートとして利用だ。そして、この車輪は折りたたむことができるのでカートバッグとしても利用可能なのだ。
そのほかの特徴としてあげられるのはとにかく収納が多いこと。
・ハンドル部分:ボトルや小物を置くことが可能
・ホールドできるポケット:14個あり、クラブの他にも傘のような細長い道具も含め様々なものを収納できる。
・断熱クーラー:最大6本の缶飲料を入れることができる
そのほかにもストラップ、アクセサリーフック、ジッパー式ポケット、ティーホルダーを備えたアッパー収納やズボンやジャケットなどの大きなアイテムを収納できる実用的なストラップなどこのバッグ一つでラウンドに必要なものを楽に持ち運びすることができる。

《運搬らくらく》

○セットアップ

1.両側のサイドトリガーを同時に引き上げ、前輪を解除する。
2.スタビライザーバーのクリップを外し、サイドホイールを引き下す。(すべてのクリップがスタビライザーバーから外れていることを確認します)
3.サイドハンドルをつかみ、カート全体を地面から持ち上げます、その後地面に設置することでホイールの展開をおこなう。
4.スタビライザーバーのすべてのクリップを固定する。
5.クランプレバーの固定を解除し、プッシュバーハンドルを希望の高さに調整してからレバーを再度固定する。

○折りたたむ

1.プッシュバーを持ち、クランプレバーの固定を解除し、プッシュバーをカート本体の方向に折りたたみ、レバーを再度固定する。
2.スタビライザーバーのすべてのクリップを外します。
3.サイドハンドルを持ち、カート全体を地面から持ち上げ、両側のサイドトリガーを指で上に引き上げたあと、カートを地面に置きます。
4.3つのホイールを1つずつ、カートの本体に向けて引き上げます。
5.スタビライザーのすべてのクリップを固定する。

《カラーバリエーション》

《仕様》

サイズ:83.82cm x 33.782cm x 35.052cm
重量:9.072kg
価格:58,120円(税込み、送料別)
*本製品は海外輸入品となります。最低限のコストでの配送を可能とするため、メーカーよりお客様へ直接配送を予定しており、商品代金に加えドロップシップ配送料18,100円の費用が発生いたします。
販売期間:2019年04月19日~05月19日
お届け予定:2019年06月中旬~07月中旬

■販売サイト

動画ショッピングサイト「DISCOVER」

【関連】
キャディバッグおすすめ人気ランキング20選|選び方のポイントも解説!