1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 新製品情報
  4. 松山英樹が監修・愛用するファイテン3商品が一般販売開始!

松山英樹が監修・愛用するファイテン3商品が一般販売開始!

2019/05/11 ゴルフサプリ編集部

スポーツ・健康・美容商品を販売しているファイテンの製品は松山英樹と2013年にアドバイザリー契約をしてからずっと松山の活躍を支えている。今回新製品として松山英樹が監修・愛用する3商品が一般発売されることとなった。発売日は2019年5月10日。

松山英樹が監修・愛用!ファイテンから新発売の3商品

今回新商品として発売されるの「足王(ソッキング)ゴルフ」「RAKUWAブレスS DUOⅡ」「RAKUWA磁気チタンネックレスパレット」の3商品。2019年5月10日からファイテンショップ、ファイテンオフィシャルストアで販売される。これらの商品は3月20日~22日に開催されたジャパンゴルフフェア2019にて数量限定で先行販売され、多くのゴルファーに好評を得ている商品だ。

足王(ソッキング)ゴルフ

松山英樹監修のソックス。靴の中で起こる無駄な動きを抑え、安定した踏ん張り・踏み込みを可能にするために足裏に左右独立設計の滑り止めを配置。土踏まず部分に3本のテーピングラインを配置したことにより、かかと、土踏まず、中足部をサポートしている。

○カラー
ブラック・ホワイト

○価格
丸つま先ショート(1,800円+税)
丸つま先レギュラー(2,000円+税)
5本指ショート(2,000円+税)
5本指レギュラー(2,200円+税)

◆松山英樹コメント

何パターンも試作品を作っていただき、練習で履いて試してきました。シューズと足の裏が一体である感覚、地面をしっかりとらえることのできる感覚など一番プレイのフィーリングが良いソックスを選びました。さらにスイングの際、身体が回転したときに拇指球にグリップして力が入ることをプラスしていただきました。タイトすぎず、柔らかすぎず、とても履きやすいソックスです。

RAKUWAブレスS DUOⅡ

松山英樹愛用のDUOブレスが着けやすさと強度を増してリニューアル。シリコーン素材で水や汗に強い仕上がりなので、日常からスポーツまで使用が可能だ。

○カラー
ネイビー×ピンク
ブラック×レッド
ホワイト×ブラック

○価格
2,400円+税

◆松山英樹コメント

ずっとこのDUOのホワイトのデザインを好んで着用しています。初めて着用してプレイした時の感覚がとても良く、いまでは当然のごとくゴルフでも日常生活でもこのDUOブレスを外すことがありません。尊敬する東北福祉大学の先輩である金本さんの勧めもあり、今後プレイのパフォーマンスにはファイテンが欠かせないと頼りにしています。

RAKUWA磁気チタンネックレス バレット

こちらも松山愛用。こりを撃ち抜くというコンセプトで留め具形状を弾丸の様なデザインにした磁気ネックレス。

○カラー
ブラック×メタリックブラック
ブラック×ゴールド

○価格
8,300円+税

【問い合わせ先】
ファイテン株式会社 お客様相談室
フリーダイヤル:0120-510-702(AM10:00〜PM5:00(土・日・祝は除く))
ウェブサイト:https://www.phiten.com/