1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. 初心者&練習大好きゴルファー必見! “コスパ最強”屋内ゴルフスタジオ登場!

初心者&練習大好きゴルファー必見! “コスパ最強”屋内ゴルフスタジオ登場!

COCO GOLF第1号店オープン記念|9月末までに入会すれば「最大3ヶ月分無料」

2020/09/21 ゴルフサプリ編集部

初心者、そして練習大好きな向上心溢れるゴルファーに朗報。業界ナンバーワンのコストパフォーマンスを誇るインドアゴルフスクール「COCO GOLF」が、イオンモール八千代緑が丘にニューオープン!

「月謝は定額制、しかも安くて、レッスン受け放題」これってお得だよね?

初回入会費&月謝を払えば、「何度来てもOK」「レッスンもしてくれる」。こうしたスタイルのインドアゴルフスクールが増えている。だが、そのサービス内容や会費の金額といった細部は、ゴルフスタジオによって様々。

どこでもいいというわけではないのだ。当然ながら、自分にとってベストなサービス内容を提供してくれ、なおかつコストパフォーマンスの良いインドアゴルフスクールかどうかを、しっかりと見極めなければならない。

そこで、そんなインドアゴルフスクールを探している最中のゴルファーに朗報だ。最高の立地、充実の設備とサービス内容、そして業界最高のコストパフォーマンスが自慢の屋内ゴルフスタジオ「COCO GOLF」が、イオンモール八千代緑が丘に記念すべき1号店をオープン。

8月23日のオープンから約1ヶ月。すでに入会者数は100人を超えている。それもそのはず、なんと2020年9月末の間に入会すれば、入会費を払うだけでプランによって最大3ヶ月間、月謝が無料なのである。

しかも、レンタルシューズ、レンタルクラブ、全打席に設置されたスイング動画解析機も無料。常駐するライセンス取得コーチによるレッスンも無料。ちなみに、これらは基本サービスなので、月謝の無料期間が過ぎても無料である。

全打席スイング動画解析機設置

初心者も安心。レンタルクラブ、シューズも完備

男性用・女性用のレンタルクラブ、レンタルシューズも用意されているので、ゴルフを始めたばかりの人も道具の心配をせずに安心して通える。
シミュレーションゴルフが楽しめる大スクリーンに向かってショットするVIP席も用意されているので、実戦感覚で練習することも可能。

ライセンス取得コーチが丁寧に指導。定額月謝制だから通えば通うほどお得!

広々としたパッティンググリーンもある。このグリーン、オーナーこだわりの作りになっており、なんと11ftという超高速グリーン。オーガスタをイメージして作られたらしく、すごくいい練習になります。

こうした定額月謝制のインドアゴルフスクールはよく見かけるが、きちんとしたライセンス所持者が常駐しているところは、実は少なかったりする。しかし、「COCO GOLF」に常駐しているのは、正規のライセンスを所持した“コーチ”なので、安心してアドバイスを求めることができるのも魅力だ。

さて、ここで「COCO GOLF」の“コスパ最強”の入会プランをご紹介しよう。選べるプランは3つ。2020年9月末までに入会すれば『 』で示したように、最大3ヶ月無料のサービスが受けられる。近隣在住で、気になってしまった方は、とりあえず急いだほうがいいだろう。

A[平日デイタイムプラン]
平日 / 13:00~16:00
5,555円 →『9月末まで無料』

B[平日プラン]
平日 / オールタイム
7,777円 →『10月末まで無料』

C[全日プラン]
全日 / オールタイム
9,999円 →『11月末まで無料』

ちなみに、現在までに入会したお客さんの9割以上がCの全日プランをチョイスしているとのこと。

「COCO GOLF」は、第1号店のイオンモール八千代緑が丘店を皮切りに、第2号店の出店計画も進んでいるという。もしかしたら、あなたの住む街のイオンモール内に出店されるかも? 効率よく練習したいという方は、同社のホームページをまめにチェックしておこう。

COCO GOLF イオンモール八千代緑が丘店
TEL 047-405-2220(営業時間9:00〜22:00)
※平日16:00〜16:50、土日祝14:00〜14:50はコーチの休憩時間のため、電話に出られない場合があります。

ホームページ:https://cocogolf.biz/

撮影・取材/角田柊二