大人気の「TRI-BEAMパター」にレッドバージョンが登場!
日本女子ツアーを中心に人気の「TRI-BEAMパター」に新しいカラーバリエーションが登場! 赤いパターといえば、キャロウェイ契約プロのザンダー・シャウフェレが使うことで有名。モデルは違うにせよ持てばシャウフェレ気分でプレーできる!?
昨年のデビュー以来、日本のツアーでも大人気の「TRI-BEAMパター」にレッドバージョンが登場!
「TRI-BEAM REDパター」は「DOUBLE WIDE」「DOUBLE WIDE CS」「#7」「#7 CS」の4モデルをラインナップ。
性能は好評の「TRI-BEAMパター」を継承。名前の「BEAM」とは、建物において上からの荷重を支えている梁(はり)のこと。トライアングル形状となったホーゼルは「ラケットホーゼル」と名づけられ、従来よりもヘッドの広い範囲に繋がって支えるスタイルにより、オフセンターヒット時のヘッドのブレに強く、距離感、方向性ともにより狂いにくくなった。
ソールでは、フェース寄りのトウ・ヒール部に約15gのウェイトを配置し、高い慣性モーメントを実現。安定したストロークを可能にするだけでなく、ラケットホーゼルとともにオフセンターヒット時のヘッドのブレも軽減している。加えて、低重心+浅重心化も図られていることで、ボールスピードのコントロールと、スクエアインパクトをしやすいヘッドになっている。
通常のネイビーとは違って闘志を燃やすといわれる赤。気持ちの面からも攻めのパットができそうなカラーリングだ
【価格】 4万2900円(税込) 2024年7月19日発売予定
何もしなければヘッドスピードはどんどん落ちていく!? 飛距離を維持するために日常やっておくべきことは?
ヘッドスピードを落とさないようにするためには、ヘッドスピードを定期的に計測すること、ヘッドスピードアップの練習を継続...
「打てない3番ウッドは抜け」なんて、いつまで言ってるんですか?
アマチュアにとって当たらない・上がらない3Wよりも、ロフトがついてクラブが短めな5Wや7Wの方がやさしい。そう言われて、ス...
石川遼の“2年ぶりの優勝スイング”を解説!「頭を軸にして左肩と右肩を入れ替えるように肩を水平回転」
「ジャパンプレーヤーズチャンピオンシップ by サトウ食品」で2年ぶり通算19勝目を挙げた石川遼の、飛距離と方向性を両立した...