1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 国内ニュース
  4. 4大メジャー大会全制覇に向けて!松山英樹とNTTデータがスポンサー契約を締結

4大メジャー大会全制覇に向けて!松山英樹とNTTデータがスポンサー契約を締結

2021/05/13 ゴルフサプリ 編集部

松山英樹がNTTデータとスポンサー契約を締結。5月20日から開催される「全米プロゴルフ選手権」よりNTTデータのロゴを身につけて戦っていく。

4大メジャー大会全制覇に向けて心強いサポート

4月のマスターズ・トーナメント優勝を果たし日本中を沸かせた松山英樹が新たなスポンサー契約を株式会社NTTデータと締結。2021年5月17日から3年間の契約となり、5月20日から始まる全米プロゴルフ選手権よりNTTデータのロゴをウエアに掲出しツアーを戦っていく。日本人が誰の成し遂げていない4大メジャー大会全制覇という大きな目標に向けて心強いサポートを受けながら戦っていく。また特設サイトも開設されている。是非訪れてみてほしい。

【協賛概要】
間契約期間:2021年5月17日から2024年5月16日(3年間)
2021年5月20日から開催される「全米プロゴルフ選手権」より、競技用ウエア右袖にNTTデータのロゴを掲出。
松山を応援するさまざまな活動、コラボレーション企画を予定されている。

【NTTデータ 代表取締役社長 本間洋氏コメント】
このたび、松山英樹選手という日本が誇るトップアスリートに協賛する機会を得て、大変光栄に思っています。松山選手は先日のマスターズ・トーナメントで、日本人の悲願であったメジャー大会制覇を実現されました。それに至る苦難は我々の想像を絶するものであったであろうと思います。松山選手のあくなき向上心と、他の追随を許さない努力に、私たちは励まされ続けています。私たちNTTデータも、ITサービス分野でGlobal Top 5になるという目標を掲げ、世界への挑戦を続けています。私たちも松山選手とともに、強い意志と、変化を恐れずにやりぬく姿勢をもって、着実に歩みを進めていきます。

【松山英樹コメント】
このたび、日本を代表する企業であるNTTデータにスポンサー契約という形でサポートしていただくことになり大変嬉しく思います。NTTデータは全英オープンのメインスポンサーでもあり、今回のお話を頂戴した時には、非常に光栄なことだと感じました。
私は「世界№1のゴルファー」になるという変わらぬ信念を持ち、日々まさに挑戦しています。今回、NTTデータから「ともに世界の頂点を目指し挑戦したい」というお話を頂戴し、さまざまなITソリューションで世の中の未来を世界規模で実現していくという企業としての使命にも共感し、私も目標とする未来の実現に向けた努力をし続けなければと一層感じております。今後、NTTデータとともに世界中で応援してくださる方々へ感動や勇気を与えていきたいと思います。

特設サイト “HIDEKI MATSUYAMA sponsored by NTTDATA Create the future.”
https://matsuyamanttdata.com/

【問い合わせ先】
株式会社NTTデータ
ウェブサイト:https://www.nttdata.com/jp/ja/

マスターズ優勝記念!松山英樹特集!!

関連記事