1. TOP メニュー
  2. HOTニュース
  3. 夢の転職!? オーガスタナショナルGCが人材募集中

夢の転職!? オーガスタナショナルGCが人材募集中

憧れのマスターズで仕事ができるチャンス?

2021/01/21 ゴルフサプリ 編集部

世界最高の夢舞台といわれるマスターズ。開催コースであるオーガスタナショナルGCが、SNSで人材を公募しているのを発見。日本在住の身としては、ちょっと珍しいトピックなので取り上げてみた。

セキュリティマネージャーと園芸家を公募

オーガスタナショナルGCが募集告知をしたのはLinkedIn(リンクトイン)。全世界で6億人以上が利用している世界最大級のビジネス特化型SNSだ。

募集している職種はセキュリティマネージャーと園芸家。興味を持ったユーザーからすでに多くのコメントが入っており、「夢が叶う!」、「素晴らしい機会だ」などと、世界中のマスターズファンが感嘆の声を上げている。

中には「無料ラウンドは特典として含まれていますか?」という質問も。ただ、今のところオーガスタナショナルGCからの回答のコメントは入っていない。
リンクトインに書かれた募集内容は以下とおり。興味がある方は是非リンクトインでチェックを!

※画像はLinkedinより

▼セキュリティマネージャーの募集
現在、オーガスタナショナルGCのチームに参加してくれるセキュリティマネージャーを募集しています。セキュリティマネージャーは、年間を通して、セキュリティ部門の日々の管理、すべてのセキュリティシステムの効率的な運用、およびすべてのセキュリティ関連のプロセスと手順の効果的な実行の責任があります。セキュリティマネージャーは、毎年開催されるマスターズトーナメント、オーガスタナショナル女子アマチュア、ドライブ・チップ・パットのナショナルファイナルのセキュリティ計画の準備と実行に向けた重要な貢献者です。

▼園芸家の募集
オーガスタナショナル・ゴルフクラブでは、世界クラスの園芸チームに参加してくれる園芸家の資格を持った方を募集しています。

関連記事